永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

猫vsはぐれメタル
今回は まったくメイポと関係ない話題です。
you tubuで 面白くて 微笑ましい動画発見しました^^b
昔 ドラゴンクエストと言う有名なゲームあったんですが 
それの 猫とはぐれメタルの戦いです。
なかなか完成度も高く面白い作品!!
最後まで見て癒されてください^^b」


猫パンチが攻撃!!
舐めると 魔法攻撃!
おまけに ちゃんとLvまであげる猫!!

動画作ってみた^^;
すげぇ~~~昔に作ったきりで 今回 仕事が暇なので動画を
適当に作ってみました^^b
会社で動画撮影したんですが スペックの低いPCなので 画質落して撮影pwq
バックサウンドは なぜか浜崎あゆみ@@;


ビシャスやグリフォン+骨で遊んでる動画作ってみたb
最近 作る動画は ほとんどマスタリーが
宿るのが ほとんどでした。
みなさん 飽きてるんじゃないかなと思い
今日は 狩りをビシャスやグリフォンなどを
倒しながら動画撮影してました。
感想あれば コメントくださいね^3^


久しぶりの動画pwq
今日は 暗殺30MBが成功したときに
撮影してた動画と レッドドラゴンで溜め斬りしたときにカンストした動画が撮影できたので動画を
作成してみましたb
毎度ことですが 短い動画です。
暇じゃなくても見れるくらい短いで動画ですw
ほぼ99%自己満足の動画です。


クリスタル集めで 投げキャラ MH TT30成功ww
今回のクリスタル集めのクエGETした
2冊のマスタリーブック。
定番のメイプルヒーロー20とトリプルスロー30ですw
音ありは 自宅での撮影 音なしは会社での撮影です。




プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




