永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

zoおちょこoz誕生日おめでとう^3^
今日は 6月29日お友達の誕生日・3・
なので 前々から準備してたプレゼントを倉庫から出そうと・・・・
なんと 偶然にも本人がそばにいました^3^
早速 プレゼントを渡すために安全な場所にzoおちょこozさんと移動。
プレゼントは内容は 秘密の3点セット+お祝い拡声器です^3^
記念にSSも撮ることができました・3・
zoおちょこozさんお誕生日おめでとうww

Maple0004.jpg
画像クリックで拡大表示

メイプルヒーロー20
今日は フリマで メイプルヒーロー20を発見しました。
このマスタりーブックは メイプルストーリーの最後のボスの
ホーンテイルが ドロップします。
LVも低いし HPも足りないと思います。
仮にクリアーしても ドロップした品物は みんなで抽選になるので
なかなか手に入らないと思います。
なので かなり高額ですが購入してしまいました^3^
マスタリーブック使用の結果は動画で見てください!!


自給計算ソフトExpFabulicious
今日は ver1.45アップデートがあり18時までの
予定だったみたいなんですが 予定が大幅に遅れてるみたいです。
なので あいた時間でブログ更新します。
今日のネタは ExpFabuliciousというソフトの紹介です。
このソフトを使うと 1時間あたりの EXPやメルの所得などを
計算してくれます。
たとえば ソロで1時間 PTで1時間狩りをしてみて
どれ位違いが出るかなどを くらべる事ができます。
あとは LVUP時のssを自動で撮影してくれたりする便利なソフトです。
みなさんも ぜひ試してみてください^3^
直前の設定20080625184933
画像をクリックで拡大表示

煙幕弾^3^
LV163になり SPが12も溜まりました^3^
SPの10ポイントは 暗殺30が習得できたときに使いたいので10は
そのままで 余っている2ポイントは 悩んだけど ボス戦に使いそうな
煙幕弾に振ることにしました。
使ってみましたが 以外に役にたちそうな感じです・3・
スキルLVが低いので 時間と範囲は小さいですが
煙幕弾の中では 敵から攻撃食らいませんwww
MAXは30です。
少し楽しみが出来ました。
しばらく優先で 煙幕弾に振りたいと思います。
同じ斬り賊の方 スキルにアドバイスあれば コメントください。001.jpg

画像をクリックで拡大表示
ひさしぶりのLVUP
最近 動画の加工やブログなどで
ほとんどLV上げしてませんでした^3^
数日ぶりにLVあがりました。
最近では 1日15%ぐらい上げるのがやっとって感じですね・3・
そろそろ ソロ狩りは きついかも。
なので 団体狩りのメンバー探そうかなと考えてます。
まぁ 地道にみなさんもがんばりましょう^3^
LV163のssです。
ちょっと S/L押すのが早かったですーーーーーww
Maple0011.jpg

画像クリックすると拡大表示します。

ジャクムの固定メンバー紹介
毎週 火曜日に開催されるジャクムのメンバーです。
このssに写ってる人たちは みんなLV150以上の強い人たちです。
なので いつも ジャクム戦を 2回連続で やりますが1時間かかりません。
ジャクムの動画にも このメンバーで撮影する予定でいます・3・
次回のジャクム戦は 撮影しますので みなさん頑張りましょう^^ジャクム固定メンバー

画像の上で クリックすれば 拡大表示されます。
レッドドラゴンVSシャドーLV162
なかなか力作です。
3作品目で ようやく動画の加工にに慣れてきました。
音楽の選択も なかなか難しいとこが あります。
なので あたりさわりのない曲 ユーロ系の音楽にしてみました。
次回に動画は ジャクム戦です。


グリフォンVSシャドーLV162
グリフォンとのバトル!!
ブーメランステップと暗殺を出来るだけ使用して
カッコよく倒しました。(つもりです^^)



ビシャスプラント LV161シャドー
初めて作った動画 初作品です。
編集に 少し無理があるかもしれませんが 最後まで見てくださいね^^





プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




