永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

海賊実装^3^
ついに海賊が実装されましたね。
待ってた人も かなりいるんじゃないかな^3^
そんな訳で海賊が集まる場所 なつかしきヘネシスの狩場1に
偵察してききましたww
思ったとおり沢山の海賊さんが LVあげしてました。
しばらく観察してましたが 新しくキャラを作成してまで
遊ぼうとは まったく思いませんでした・3・
まぁ 1次ぐらいにスキルしか まだ 見れないので。
1ヶ月もすれば 3次くらいのキャラが沢山みれると思います。
それを 見てから作成するか考えようかと。
3体目のキャラで聖魔がいますが 海賊に魅力を感じれば
削除して育てるかも。
それか 新しくID使って2PCで吸わせて育てるのもいいかもwww
海賊MAP探検してきました^3^

Maple111.jpg
画像クリックで拡大表示
ジャクムの兜^3^
数日前に MTSのぞいてみると なんと!!!
ジャクムの兜のいいのがゴロゴロあるではないですか^3^
DEX22で34800Pで 出てるのを発見してしまいました。
だいぶ前に自力で作ったDEX17の兜をMTSで早速売り飛ばそうと出品w
しかし これがなかなか売れず 最後の必殺技^3^
兜の値段を 格安に出品して 足りない分は 篭手を売り飛ばして
何とかしようと........。篭手は ATK57のビートルです。
なんだかんだやってるうちに 2日が過ぎました。
お願い誰か買ってちょw
その結果 見事に完売^3^あ~よかったww
何とか売れたなんて安心してる場合じゃないww
問題の兜が 誰かに購入されてたら..............................
急いで 検索開始・3・
おぉwwwあったぞぉーーーーーーーww
無事に購入できました^3^
兜とビートル売り飛ばしたPで DEX22の兜と振り替え券購入しました。
DEX17の兜には 思い出が沢山ありましたが 欅住民が買ってくれたのか
それとも 他の鯖の人が買ったのかは わかりませんが大事に使ってくださいね^3^

Maple0000.jpg画像クリックで拡大表示

サブキャラ出陣^3^
メインキャラもそれなりにつよくなってきたので
お蔵入りしているキャラでたまには遊んでみようかななんて^3^
2ヶ月くらい眠ってたサブキャラで 今日は 卵狩り出陣b
TTは9しか振ってませんがSEを使うとすごい火力に大変身^3^
かなり快適に遊べますね。
弓の方 是非また一緒に狩りましょ。

Maple0025.jpg
画像クリックで拡大表示
165回目のLvアップ^3^
今週は 少しがんばってLvあげしました。
ssも自動撮影なので綺麗に撮れたぁーーww
EXPが99.98%になったら INT装備に変更してLVあげしてます^3^
なので 通常よりかなり弱い。
なぜ そんな事してるのって@@?
それは INT装備でINTを補正であげた状態でLVあげると
通常よりも MPが増えるんです。
余分に増えたMPを 振り替え券を使用して
HPに振りなおします^3^
盗賊は 基本的にHPが少ないので この方法でHPを増やします。
斬り賊は そんなに気にすることはないと思いますw
HP増やしたい方は 試してください^3^
詳しいやり方知りたい方は コメントくださいね・3・

LvUP_20080719185913_c.jpg
画像クリックで拡大表示
固定ジャクム最終戦
固定でのジャクムがついに終わりを迎えることに
なりました。
固定のPT全員でジャクムの兜をかぶろうと言うことで
始まってから 6ヶ月たったかな^3^
最初のころは Lv150でした。よく お墓になりました.....
ジャクムの経験も乏しく HPゲージ見てなかったり
メルガード忘れたりして お墓になりました^3^
今じゃ そんなミスはないけどね・3・
今回 残念だったのが フルメンバーでできなかった事ですね。
ほとんどの人が社会人なので仕事もあることなので
仕方ないですね・3・
記念に動画撮影とssも撮影しました
今度は みんなでホンテ行きたいですね^3^


高画質再生可能です。時間のある方は高画質でみてね^3^
Maple0021.jpg
画像クリックで拡大表示
You Tubuの動画。お知らせとお詫び^3^;
今日 いつも動画を投稿してるYou Tubuに
動画を出そうとした時に 事件発生しました。
なんと パスワードが わからん^3^;
あわてて保存してあるテキストファイルを探したら
恐ろしい事に You Tubuのパスワードだけが
保存してない事が発覚w
パスワードを再発行するにも 登録してあるメールアドレスに
アクセス出来るURLが送信されるみたいなんですが
残念ながら 使い捨てメールアドレスで登録してましたので
送られてきても とっくに期限切れで使用不能なので受信できない^3^;
迷惑メール対策で使い捨てメールアドレス使用したのが裏目にでるとは...............
なので YbureidoYでの 動画の投稿は5巻で完結wwww
次回は o0bureido0oでの動画を投稿します。
しかし 問題が1つあるんです。
いままで 投稿してた動画5巻は 削除が出来ません。
ジャクムの動画に出てる出演者には 投稿の許可は頂いてますが
削除できない事を お詫び致します。

164回目のLvアップ
最近 熱いせいか疲れ気味です。
いつもなら 眠くなるまで狩りまくるのですが
6月ぐらいから寝ても疲れがとれず疲労困憊って感じです^3^
なので 18時から21時までしか狩りをしてません。
あとは 眠くなるまでダラダラと時間つぶしにビシャスで
遊んでる毎日です。
そんななか ようやくLVあがりましたぁーーーー^3^
このペースだと 10日くらいで LVがあがるかなって感じw
まぁ 体を壊さない程度にがんばりますwwww

LvUP_20080710191458_d.jpg

画像クリックで拡大表示
ジャクムの動画完成^3^
ひさしぶりの動画ですね。
ようやく撮影と加工が終わりました^3^
今回は 撮影時にソフトの設定が悪く圧縮すると
動画の動きにカクカクした動きが発生しました。
問題を解決するのに少し時間かかりましたが
なんとか完成にたどり着きました・3・


この状態で再生すると画質が悪いんで
高画質で見たい方は動画の画面をクリックすると YouTubuのページにジャンプできます。
動画の画面の右下に 高画質で再生と青い文字で書いてあるんで
そこをクリックすれば いい画質で見れます。

彡卍竜生卍彡さんとPT狩り^3^
今日は 2度目の更新です・3・
実は 前々から試したいことがありました。
それは ソロ狩りとPT狩りでの EXPにどれくらい違いが
出るかです。
自給計算ソフトを 使用するのを忘れてましたが
明らかにPT狩りの方がEXPは稼げますね^3^
今度は 自給計算ソフトで正確に計算してみたいと思います。
しかし 彡卍竜生卍彡【聖魔】さんの狩りはすごいですね^3^
見てて気持ちいいくらい豪快です。
噂には聞いてましたが 4次するとこんなにすごいとは............
彡卍竜生卍彡さん また PT狩りよろしくお願いします^3^
彡卍竜生卍彡さんの豪快な狩りのssを撮影しました。

Maple0013.jpg
画像クリックで拡大表示


パソコンの熱対策
今日は いつも使ってるパソコンの紹介です。
最近 気温も上がりパソコンには厳しい時期になりましたね^3^
メイプルで遊んでると CPUクーラーファンの音が うるさくて
ストレスがたまる状態でした。
という訳で CPUクーラーとクーラーファン交換と
前面にファン追加して 熱対策してみました。
これにより CPUの温度が格段と下がり処理速度も
早くなりました。
ついでに パソコン内にたまる ホコリも清掃しました。
使用前

DVC00006.jpg
画像クリックで拡大表示

使用後
DVC00007.jpg
画像クリックで拡大表示

暇つぶしでビシャスプラント対決w
ここ数日まともに狩をしてません。
仕事の終わる時間が最近はバラバラで
早く終わるときもあれは 遅くなるときもあります・3・
そのため 狩場がとれなくて クエやってみたり
フリマ探検してみたり(暗殺30募集中)して 時間つぶしてます。
今日は 最近 仲良しのビシャスプラントと遊んでるssを
撮影してみました。
MH20を使えるようになったので 少しは時間短縮できました。
20分くらいで倒せるようになりました^3^
しかし 見てのとおり ドロは かなりしょぼいです。
ビシャスのケチーーーーーーーーーーーww

Maple0014.jpg
画像クリックで拡大表示
ペットの紹介^3^
今日は 新しくペットを3匹にしました。
なんと 3匹にすると おまけ付でした^3^
どうやら ペットの組み合わせでエフェクトのおまけが
付くみたいですねw
他にも 何種類もあるらしく 組み合わせが悪いと
エフェクトは 何もでないみたいですね。
確認されてるのは 4種類みたいです。
僕は 1回失敗して 余分に1匹買うことになってしまいました(涙)
みなさんも 買うときは調べてから買いましょう^3^
ブルードラゴンは 神龍を3匹です。

Maple0006.jpg
画像をクリックで拡大表示


プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




