永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

管理者からの お知らせw
ブログコメントに不適切な書き込みがありました。
内容は 簡単な挨拶とエロサイトのご案内ですね。
今後 管理者の判断で不適切と思われる書き込みは
発見した時点で削除します。
メイプルストーリーの情報や ブログに関してのリクエスト
感想は どんどん書き込んでもらってOKです。
動画撮影を希望される方は 欅鯖限定になりますが
日時など連絡いただければ 可能な限りご協力したいと
思います。

5周年記念イベント
最近は サブ2号で遊んでいます。
2号は 聖魔を育てていますが 5周年イベントがあるので
2号は 1時中断します。
イベントは 毎度 恒例のもみじ集めですね^3^
今回の目的は 聖魔のアイテム集めですね。
兜と盾と杖を揃える為と 兜のバージョンが4次用にする為
時間はかかりますが がんばりたいと思います。
今日 ザクチケを購入したら おまけがついてきました。
投げなのに トランスフォーム@@?
おまけに 女キャラだっけ@@?
海賊に見えますが ナイトロードです^3^

Maple0029.jpg
画像クリックで拡大表示
お盆休み2日目^3^
1日遅い記事になりますが
昨日の16時から17時までイベントがありました。
当然 皆さんは ご存知のはずwww
カンニングシティーに モンスターが出現と情報が
流れたので急いで急行^3^
すでに モンスター退治が始まっていて 
ものすごい人数のせいで このPCを使っていて
はじめて ちょっと重いと感じました。
ネクソン側もサーバーが重かったのではないでしょうか@@・
そのせいで 全キャラクターが ss状態にかたまりました。
数分後には復活しましたが・・・・・・
モンスターも なかなかしなねぇーーーーーーww
ジャクムより強いんじゃないのみたいなww
僕が知ってるだけでも Lv170以上の人が何人もいたのに
それに あんだけの人数で攻撃してるのに なかなかたおせないww
ものすごいHPの持ち主のモンスターくんでしたww
ss公開しますが 名前消せませんww
てか 消す必要ないし^3^
何百人もいるんで 消さなくても名前読めませんからぁーー(残念)
懐かしのギター侍q(ネタが古くてゴメンちょ)

イベント
画像クリックで拡大表示
おまけのssもついでに公開しますw
これは サーバーがビジー状態の時のssです。
誰も攻撃してませんが 鯖ビジー状態の為に 攻撃したくても出来ない
状態のssです。
すごい人数が はっきり見えるssでもあります。
これにて 短いお盆休み終了です。(今年はメイポやって終わりかq)イベント2
画像クリックで拡大表示
お盆休み1日目^3^
最近 みなぎりドリンクがフリマに出てるのを
よく見かけるようになりました。
なんとクエストをやれば購入可能になるとの話^3^
そのクエストでブランコもGET出来るなんていい話では
ないですか。
早速挑戦しましたが これは かなりの時間が必要です。
やり方も決まっていて 間違えたら振り出しにもどさないと
ブランコがもらえないらしく 超時間ミスなしでがんばるクエでした@@
無事にブランコGET^3^
その後 みなぎりドリンクなどが購入可能になるクエスト開始ww
基本的には ブランコのクエとまったく同じですが
こちらは適当にやってもOKなので すぐに終わりました^3^海賊
画像クリックで拡大教示

このクエストが終わった後 時間があったので
楓城を 友達と探検してきました。
僕のもっとも嫌いな忍耐に挑戦してきましたが
夜中までがんばりましたが 眠くてクリアー出来ませんでした。
その後 遅くまで付き合ってもらったので お礼をしようと
神社で待ち合わせ!!
ところが 友達のシュリ剣さんも前々から 渡したかった物が
あったらしく結果的に交換て形になったしまいました。
有難く使わせて頂きます。
ちゃっかりssも撮っちゃいました^3^
コピー ~ Maple0001
画像クリックで拡大表示
またまた サブキャラのLvUp.
召喚石が底つきそうな ぎりぎりでLVあがっちゃいました@@
今日から再びメインでの活動開始です。
ひさしぶりにメインで遊ぶとボタン間違えるのが多いいですね・3.
斬りなのにFJ使おうとしてみたり 勘違いの嵐ですね@3@
まぁ しばらくすれば復活すると思いますけどwwww
勘が戻るまでは 適当に遊んでますか。
あwブログ見に来てくれてる人でPT狩りしてる人いましたら 呼んでください^3^
戦士なみに サクサク狩るんで 仲間に入れてくださいねwwよろしく

LvUP_20080811194926_c.jpg
画像クリックで拡大表示
サブキャラLv125になりました^3^
久しぶりの更新です@@
毎度恒例のLVアップが今回の更新内容です。
最近は 仕事が終わる時間がバラバラでLVが
大分ペースダウンしてます・3・
そんな中 ようやくLv125まであがりました^3^
そろそろ 召喚石が底つきそうです。
なくなり次第 メインでの活動かいしします。
サブの活動は メインで召喚石が 沢山たまったら
また LVあげ開始します。

LvUP_20080807205449_d.jpg
画像クリックで拡大表示
Lv124のサブキャラ教育中^3^
なかなか いい感じにサブキャラもそだってきました。
TT13までしか まだ 振っていませんが8k超えることが多くなりました。
そこそこ火力が出るようになったのでジャクムにも参加したいですね^3^
誰かさそってちょ^3^
メインもそうですがHPがもっと増やしたいですね。
特に投げキャラww
メインがこのLVの時は すでに峰で遊んでましたが
サブでは いいとこトカゲくんが限界ですね。
HPが4000以上でないと 峰で遊ぶにはつらいですね・3・
メインの場合は HPが少なくてもメルガードがあるんで平気だったけど
サブは 即死ですね。

Maple0010.jpg
画像クリックで拡大表示


プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




