永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

欅鯖 盗賊ランキングb
ここ数日 さぼってたLv上げ開始しましたb
欅鯖で 全職ランキングが250位でしたが さぼってたせいで
なんと 265位まで 落ちてしまいましたwww
なので 老体に鞭打って がんばってますb
ようやく 今日で154位まで回復しました。
あぁーー疲れる・3・
ちなみに 欅鯖の盗賊ランキングは 地道に
あがってきました^3^b

直前の設定20080929211204
画像クリックで拡大表示
フリマ探検でお宝発見b
毎日に日課でフリマ探検してたら
なんと 暗殺30があるではないですか@@
しかも 希望どりしてるし・3・
一応 今回のメンテで 楓から暗殺30を1冊持った
キャラが 移動してきますが 念のため予備がほしいですねb
メイプルで 1番レアなマスタリーそして 1番宿らないマスタリー
なので 是非 予備でほしいですねww
欅で唯一暗殺30を所得してる人は デッドsくらいしかしらないw
デッドsも 6回失敗してるので ほんとに宿りにくいのは事実かもw

フリマ
画像クリックで拡大表示
メインキャラがLvUPb
今月のメインキャラクターは 1Lvしかあがってないですw
5周年記念のクリスタル集めは がんばってましたが
LVあげは ほとんどと言うか まったくしてませんでした・3・
まぁ 今月は LV上げより クリスタル集めして 激レアマスタリー
と紅葉の椅子とムーンチェアーを手に入れる為なので・・・・・
そんな方々多いいのでは@@
このクエストは サブキャラでも がんばってたので。
今月は しょうがない^3^b
来月からは メインキャラは Lv170めざして がんばりますんb

166.jpg
画像クリックで拡大表示
ホンテ戦^3^
今日は 固定のホンテ戦がありましたw
しかし 今日は SDTの時間あたりからどこのCHも重く
敵を倒しても ドロップアイテムの出るタイミングや
薬やスキルを使っても タイミングがずれるという症状がありました。
僕だけかなと思いましたが どうやら みんな そうだったみたいですw
ネクソン側の問題みたいですね。コラァーーーネクソン!!!
そんな 不利な状況でホンテいきましたが
しかし まともに動かないためか お墓が本体戦で沢山出てしまい
クリアーは出来ないと 主催者側で判断で 退散と言う事態に
なりました。
次回は 来週の火曜日かなw
今度は がんばります^3^

Maple0000.jpg
Maple0001.jpg
Maple1002.jpg
画像クリックで拡大表示
クリスタル集めで 投げキャラ MH TT30成功ww
今回のクリスタル集めのクエGETした
2冊のマスタリーブック。
定番のメイプルヒーロー20とトリプルスロー30ですw
音ありは 自宅での撮影 音なしは会社での撮影です。


楓鯖⇒欅鯖にワールド変更^3^
ついに楓にいるキャラクターを欅に移動てつずきしました。
10月1日には 暗殺30のマスタリーを持って移動してきますw
早くマスタリーを使いたい^3^
はやる気持ちがいっぱいです。
今 作成している動画に宿る瞬間をまぜて動画作成しようと思います・3・

サバ移動
画像クリックで拡大表示
ホンテ固定開始^3^
久しぶりの更新です。
今日は ホーンテイル戦のネタですね^3^
以前 少しだけ記事にしたのですが ついに
ホンテ戦が起動しました^3^b
最初の首2本は なんの問題もなくクリアーできました。
もちろん お約束の化け役だけどね。
なんだ 以外に楽じゃんww
なんて思ってたのは 大きな間違えでしたww
誘惑に架かったら 何も出来ずに勝手に散歩するし
本体に 突っ込んで行くし もぅ大変www
ロープにつかまってる時の誘惑は いいのですが
ロープから落とされたりすると 助けてーーーって感じww
1回のホンテ戦で なんと4回もお墓になりましたb
何とか 生還は出来ましたが 次回は お墓にならんように
がんばります^3^
しかし このメンバー異常に強いww
余裕が出来れば 近日中にssや動画撮影したいなw
次回は 微妙な動画公開予定です。
みなさん お守りは大事に使いましょ^3^
ブレイドの教訓w
Maple0004.jpg
画像クリックで拡大表示
事件発生^3^
昨日 自宅に帰りパソコンの電源をいれて
すぐに 風呂に行きましたw
あーーーすっきりしたと思ったら なんかおかしいww
ちょげぇーーーーーーーーーーーww
電源は入ってるけど BIOS画面のままじゃんかぁTT
いやな予感www
そう 予感は大当たりwwハードディスクの死亡が
確認できました。
早くも今年に入って2個目がですww
ハードディスクは 当たりハズレがあるんで
しょうがないかな・3・
にしても 1年たたないで3個目かい@@
なので 明日 ハードディスク買いに行きます^3^
あぁーーお金が・・・・・・・T3T

最近の活動^3^
ここ最近 欅鯖では まったく暗殺30が
フリマにでませんね。
今回のイベントでは クリスタル集めても
暗殺30は もらえないし・3・
ネクソン様 斬り族のこと 嫌いなんだろうww
差別してないか?
なんて考えていても しょうがないww
ネクソンが その気なら俺にも出来ることがあるww
他の鯖で 入手してやるww
そんな訳で 楓鯖で暗殺30購入しました^3^
えぇーーーwwマスタリー移動できるの@@?
ご安心くださいwネクソンに確認してあります。
イベンタリーに入ってる装備 アイテムは 移動可能です。
楓には 入手困難なアイテムが沢山ありました。
暗殺30は 俺が購入したのでないけどね^3^
欅鯖より 楓鯖のほうが フリマはやすいです。
時間のある方は 他の鯖で購入して 鯖移動してみては
いかがでしょう@@?

かえで
画像クリックで拡大表示
メイプルストーリー最強のボス
昨日の話になりますが メインのキャラが
ついに ホンテの固定のメンバーのお誘いがきますた。キターーー^3^
もちろん斬りの役目は 化け役ですw
僕のギルに所属してる人の花嫁さんから 内緒がきて
僕としてみれば 願ってもないチャンスです^3^
もちろん 断ることなんてしません。
普通だと まず 入れないんじゃないかな。
問題は 化け役が しっかり勤まるかが 悩みの種ですね。
以外に知らない人は 化け役を馬鹿にする人いますが
実際のとこ 化け役がいないと ホンテクリアーは
かなり難しくなると思いますw
化け役が タヒったら ほぼメンバーの方はお墓に
なるとリーゼントのDKsが教えてくれました。
なので 責任重大な お役目なのです;;
メンバーの方に出来るだけ迷惑がかからないように
勤めて行きたいと思います。
さて話は 変わりますが イベントで入手困難なマスタリーが
もらえるのは 皆さんご存知だと思います。
もちろん 超がんばって クリスタル集めしてます。
メインとサブ1号で クリスタル集めてるんですが
まもなく 3000個になります^3^
狙いのマスタリーは もちろんTT30です。
MH20は在庫があるんで失敗したら2個目はMH20ですね。
MH20は 確立70なので 失敗するほうが難しいでしょうね。
今まで メインとサブで失敗したのは暗殺30のみww
TT30とMH20が成功したらジェネシス30を狙いたいと
思います。(サブ2号用)
まぁ 先にMH20のマスタリー使うために
投げキャラのMHを5振らないといけないので
クリスタル集め優先で LVあげします。



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




