永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

今年最後の更新
今月 メインとサブがついに結婚しましたpwq
しかし トラブルが即出
なんと バグがあり招待状が届かないとか
結婚式が 新郎新婦が入場した瞬間に開始され
お祝いに来てくれた人が入場できないなどとトラブル連発。
ネクソン マジで死んでくださいpwq
まぁ結婚式は出来たのでいいかなみたいな・・・・
結婚式に来てくれた方々ありがとうございましたpwq

結婚1
画像クリックで拡大表示
結婚2
画像クリックで拡大表示
おまけの記事なんですが
釣りしながチャットしてたら 今年最後のLvアップしましたpwq

釣りLV
画像クリックで拡大表示
最後に 後 数時間で新年を迎えることになります。
ブログに遊びに来てくれた人 メイポの友達の皆様
色々お世話になりました。新年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^3^

INT装備完成だぁ~~~^3^
今年の春くらいから ずっと INT装備作ってました。
ようやく 目標道理の 素のINT4のままで 補正だけで123まで
あげられる装備ができましたpwq
この装備を使い 無駄にMPを増やして 無駄に増やしたMPを
Pは使いますが HPに変換することがLvUp時に毎回出来るようになります。
今のHPでも 特に不満はにありません。
しかし HPがあれば 盗賊の弱点を少しずつ減らすことが出来ます。
ボス戦でも タフな盗賊になるしww
HPの目標は Lv200までに5500が目標です。
INT.jpg
画像クリックで拡大表示
クリスマスチェアがほしいですpwq
またしても 新しい椅子がでたのかぁ~~~w
今度は クリスマスチェアです。
最近 ネクソンは やたらに新しい椅子をだすねぇw
お陰様で 設置欄が既に満タンb
椅子が大好きな俺は がんばってGETしてみせますpwq
今日 やってみましたが こんなアイテムが釣れましたb

釣り
画像クリックで拡大表示
お台場クエスト&ドロップ情報^3^
ここ数日SDTの時間は お台場でクエストアイテム拾い
してましたww
しかし このアイテムがなかなかドロしないんです。
今週は 毎日 お台場で狩をして ようやく今日アイテムが揃いました。
クエストアイテム
画像クリックで拡大教示
このssにある 赤い枠の3品がクエストアイテムなんです。
なかなかドロしないし しかも お台場は 敵からメルをドロすることがまったくありませんww
なので メルはたまらないし 薬代は莫大にかかるし メルガードで
どんどんメルが減るw すげぇ~~~赤字www
ようやくクエスト完了したので 今度は ステージボスと対戦ww
しかし 今日は メンバーがいないので 1つ前のステージまで探検して
終了ww

お台場
画像クリックで拡大教示
ドロップ情報ですが みなぎりドリンク 白書 すばやさ鎧下が
出るみたいですね。
いろんなサイトや ブログに遊びに来てくれた人情報で確認できました。
自分で確認したのは みなぎりドリンクです。
高額アイテムは ドロしますが 斬り賊の僕には 赤すぎるし
狩効率が悪いので ここでは めったに狩る事はないかも・・・・

煙幕弾30成功pwq
今日 ホンテ中に煙幕弾30をはりましたぁ~~~~^3^
何のためらいもなくダブルクリック!!
なんと 1回目で成功しましたwww
ss撮影しようとしてたんですが なんと間抜けなことに
HOME押していました・・・・・・・・・・・撃沈pq
宿る瞬間が撮影できなくて残念。
いまさら言ってもどうにもならないので フリマで記念撮影してきました。
みなさんも ss撮影するときは 注意しましょうpwq

煙幕弾30
画像クリックで拡大教示
事件だぁ~~~w謎のドロ品pwq
今日 新マップで 20時から22時位まで
斬り仲間と お台場で 狩りをしてました。
その後 ドロ品を売ろうとしたところ なっなんと 
みなぎりドリンクが 一つあるでわないかpq
・・・・・・・?なぜ・・・・・・なんで?
アーシアのクエストでもらったのは 倉庫にあるし・・・・・・・!?
もしかして お台場で ドロした以外考えられないpwq
みなさん 情報あったら 教えてね!!
気のせいじゃなければ お台場でドロします。
もう1回ドロすれば 自信もっていえるのですが・・・。

みなぎり
画像クリックで拡大表示
Luk1000達成pwq
最近サボリがちのブログ更新しますpq
昨日 171Lvになり ついにLUKが1000になりましたww
まぁ MHを使ってですけどね。
自分的にキレのいい数字なのでうれしいでし。
煙幕も15までスキル振ったので次回のホンテ戦後に
メンバーの前で 煙幕30張ろうと思いますww
成功するか失敗か 次回のブログで・・・・・・w

コピー ~ Maple0010
画像クリックで拡大表示


プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




