永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

最近はじめたクエスト!!
この間のホンテの時に 同じギルドのすっぱまんsに
最近 ブログさぼってるでしょって 言われたので
がんばってネタ作りました^^b
基本的に クエストは めんどくさいのでやらないのですが そんな俺にピッタリなもの発見!!
なんと 1日3時間INするだけ。楽勝じゃん^3^
だってさぁ~ 毎日 確実に3時間以上は遊んでるし。
なにがもらえるかは知らんが まぁ がんばるかな!?
がんばるってほどのものじゃないかpwq

クエスト00
画像クリックで拡大表示
あっwそうだ!!
この間のホンテでモンスターカードの抽選で
1番引いて カードもらってきましたpwq
どうせなら たまごの抽選で1番引きたかった。

ホンテ
画像クリックで拡大表示
メインキャラ活動開始!!
今年に入って サブ2号聖魔を育てていました。
とりあえず目標だった 3次の転職とLvも81まで上がったので 2月上旬から
メインキャラでの活動復活pwq
メインがLv175まであがったら また 聖魔であそぶよていです!!
あw今日 173Lvになったのでss公開!!

173.jpg
画像クリックで拡大表示


プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




