永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ようやく黒帯もらいました^3^
めったにクエストなんかやらない俺が 珍しくがんばってみたのが
道場のクエストです。
ものすごく簡単なクエストなんだけど 同じ事をずっと繰り返してポイントを貯めて帯に交換してもらうってやつです。
黒帯だとオール5の補正がつきます@@
それを知った俺は ひたすら道場通い;-;
黒帯は なんと17000ポイントも必要で 1ラウンドから29ラウンドまでを1回として130ポイント位たまります。
なので黒帯の17000ポイント貯めるには 131回やらないともらえない;;
簡単なわりには しんどいクエストでした;3;

黒帯
画像クリックで拡大表示
斬り賊の3種族^3^
最近 ふと思いついたことを書いてみようかなと思う。
斬り賊にも 3種族あります。
一つ目の種族は DEXを出来るだけ抑えてLUKに振るLUK賊。
ほとんどの斬り賊は LUK賊ですね。
二つ目の種族は STRにもAPを振りDEXも LUK賊よりも少し振りのでかいSTR賊。
STR賊のメリットは 強い盾が装備出来る為火力があります。
現在 斬り族の最強の種族と言われている。
しかし それは 俺にとっては過去の話だと思います。
最強と言われるSTR賊を超える最強の種族!?あります^^b
三つ目の種族は すべてのAPをLUKに振り DEXとSTRには 一切振らない極LUK賊。
斬り賊の神と言われる種族。
補正だけで強い装備や武器が装備出来てします。
もちろんSTR賊が使う盾や短剣も装備出来ます。
それが おれのキャラです。

sp.jpg
画像クリックで拡大表示
STR賊みたいに STRやDEXにAPを振らないでSTRの盾や武器を装備できる。
つまり 無駄のないAP振りなのでSTR賊より強いってわけです。
打倒STR賊って感じで 作ったキャラなので かなり苦労しました;;


ホンテネックレス完成!!
今週の火曜日のホンテでついにタマゴの順番がきました^^
そして メインキャラでは もう二度と見ることが出来ないタマゴ;;

nx03.jpg
画像クリックで拡大表示
ついに念願の+3のホンテネックレスpwq
これを完成させるのに8ヶ月かかりました;;
8ヶ月なら 早いほうかもしれない!?遅い?

nx3.jpg
画像クリックで拡大表示
ネックレスでの補正はかなりでかいです!!
ネックのおかげで 極LUK賊完成とSTR賊が使う盾も補正だけで装備可能!!
なので LUK賊とSTR賊の中間のハーフ賊?でも作ろうかなと思います。



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




