永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ホーンテイルのネックレス サブでGET!!
ブログでサブチャラ登場するのは はじめてです。
実は 前回のホンテでタマゴの抽選に当たりました^^b
しかし メインのキャラはすでにタマゴを3回張りたまごを所持しても
なにも意味がありません。
そこで サブキャラでネックレスとタマゴをGETすることにしました。
ですが Lv129のナイトロードでHPも3900しかありません;;
普通じゃ このLvでホンテに行くなんて無謀なことを・・・・・
しかし 最近は便利なものがShopで売ってるじゃないですか!!
そうです!!死んでもその場に復活できるという便利なアイテム車輪です!!
聖魔sのリザも何回も使えるわけでもありません。
それなら 大人の力で車輪を大量購入!!あとお守りも^^;
なんとか 生還して目的ははたしたのですが問題発生!!
なんと 車輪とお守りを大量に購入したのはいいけど
ほとんど使わずに 大量にあまっちゃいました;;撃沈・・・・・
Maple090722_001331.jpg
画像クリックで拡大表示
二度と会うことの無いと思ってたドラゴンの子竜!!
記念にssとってきました!!

火力を封印してでもHP増やしてやるぅ~~~~~~~~~^^;
前回の記事の後編にになります^^
ついに悩んでいたことに対して決断しました。
LUKを削りINTに振り直しました;;
INT装備と振り直した合計でINT240になりました^^;

INT.jpg
画像クリックで拡大表示
振り直した数は ひ み ちゅ!!
LvUP時に 2回振り直しで 毎回 HPが57増えるようになりました!!
しかし 火力が落ちてしまい狩り効率が少し悪くなりました;;
まぁ 強引に増やすにはこの方法しかないのでしかたないかな。
火力を元に戻したければ いつでももどせるし。(Pがあればの話だけどね)
Lv200時には HP6300になり MG使用でHP12600と同等
MG+HB使用でHP20100と同等になります。
Lv200になるには まだまだ 時間はかかりますが地道に行きます。

最近 悩んでること^^;
最近 ずっと悩んでることが あります。
実は ホンテのネックレスのおかげで 毎回 HP振替できるようになりました。
それでHPを増やしてもLv200になったときに HP5600くらいです。
メルガードを使えば HP11200と同等になるんですが十分と言えば
十分かもしれない;;
しかし今の現状でLUKを必要なぶんだけINTに振りなおせば
L200時にHP6300まで増やすことが可能になります。
LV200になったら INTをLUKに振り直せばHPも火力もある
斬り賊の完成となるんですが 問題は Lv200なるまでの間は
火力が落ちるということです。
Pもかかりますが 前に装備してたドラゴンクリスが高値で売れたので問題はないのですが 火力が落ちるのが・・・・・・・・・・・
しかし HPのデーター変更は APと違い自由にいじることはできない;;
なので LvUP時の変更が重要になる。(LvUP時にINT装備でMPを増やすこと)
なので 今のままLV200までいくか それとも しばらく火力は落ちるのを我慢してHPを増やして最後に強くなるか悩んでいます。
みんななら そうする?どっちを選択する?
あ!!友達に貸してたINT装備はようやく返却してくれました^^;
装備は どんなに仲が良くても 二度とレンタルしないことにした;;

GMにストーカーしてみた!?
昨日のイベントは 毎度恒例のイベント!!
いろんなとこにモンスターやボスが出現するだけのイベントでした。
俺は このイベントに関しては まったく興味がありませんでした^^;
しーかーし!?チャット見てるとGMがいるよ!!
ログが流れました。なにぃーーーー!?マジかよ!!
そんなわけで GM探しに出動pwq
しかし 追いつけるわけがない。GMは自由に瞬間移動できるのだから・・・・;;
意地でも見てみたくなりテレポート石など使い移動しまくり@@;
何とか見ることはできました^^bbb
しかし 欲深い俺は ssが撮りたくなり GMにひたすら内緒pwq
内緒の内容は キノコ神社の桜のとこでss撮りたい!!です^^;
偶然なのか それとも要望にこたえてくれたのかは わかりませんが
GMが来てくれました。しかも見事なツーショット!!

GM撮影
画像クリックで拡大表示
しかし GMなんて 今まで見たことがないので うれしかった^^b



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




