永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

気合いのLvあげpwq
シグナス育成も終わり まったりする予定だったんだけど
最近 期間限定で3倍サクが販売されており 迷わず購入!!
なぜか不思議とやる気が沸いてきて毎日 鬼狩りしてます^^b
自分のEXPデーターやランキングが確認できるサイトで自分のデーター
見るとこんな感じでした!!

グラフ
画像クリックで拡大表示
24日から31日まででLv2あがりました^^b
グラフが急降下してるのは Lvupしたためです!!死んだわけではないでし!!あしからず^^;
平均20%あげてます!!
このまま頑張ればLv185までいけるようなきがするぅ~~~~~!!
Maple Laboratory←のサイトで各職のランカーのデーター見れます!!
シグナスLv120達成しましたぁ~~~~!!
今日 ようやくシグナスキャラがカンストLv120達成した^^;
約2週間ちょいかかりましたねぇ~~~;;
Lv120になって 念のため4次!?させときました^^b
4次するのには 少し長いクエストしないといけないんですがクエスト欄に出ないので司令など一度読むと二度と見れないので注意してね;;
最後に魔女と戦うんだけど30分の時間制限付き;;
最後のボスは はっきり言えば弱いかな!?
HPが高いのと 反射スキル使ってくるくらいで とくに問題なくクリアーしました^^b

シグナスボス
画像クリックで拡大表示
途中で気がついたことがあります・・・・・・・・・
なんと 補充しないで魔女と遊んでることに気が付きました;;
まぁ ギリギリでしたがクリアーできた;;
念のため補充してから 魔女と遊びましょう^^;

騎士団長
画像クリックで拡大表示
騎士団長になった記念に花火あげてss撮影^^b
シグナスが完成したので 祝福のスキルでメインキャラの火力が
INT振り直し前の火力以上になり サクサクモード復活!!

シグナス育成中!!
またまた 久しぶりの更新になりますねぇ~~^^;
最近は みんなも同じだと思うんだけど シグナス育成してると思います。
俺も ホンテ以外の日は 毎日 シグナスやってます^^
俺のメインキャラが盗賊なので自然とシグナスもナイトウォーカーですね^^;
なぜ盗賊なのって!?しかも盗賊3体目!?
答えは簡単 メインの装備が使えるからでしゅ!!!!
それに SP振りも悩まんでいいしね!!
しかし シグナスはLvが簡単に上がるから育成は意外に楽ちん!!!
ナイトウォーカー
画像クリックで拡大表示
昨日 Lv102になりやした^^b
残り18Lv!!今週には なんとかなるかな!?いや 終わらせるb
いや~~~~シグナス育成に大分メルがなくなったなぁ~~;;
いくらかって!?250mは軽く使ったかな;;
乗物に60mくらいと あとは消費やグル2倍買いまくりでつかいました;;
あ!!2倍買うときは詐欺師に注意してね!!
ジュニアいないやつは 2倍かけれないから そういう人からは買わないでね!!
必ず ジュニア確認!!
俺も かなり詐欺られた;;悲しいことに・・・・・・・・
ほとんどの詐欺師はジュニアいません。あとは 後払いを拒否しまくる人も
怪しいので注意ね!!



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




