永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ついに10個目のジョイパッド^^;
ついに ジョイパッドが10個目になりました^^b
まぁ ネタがないので 俺が愛用しているジョイパッド紹介みたいな@@
大体 3か月から4カ月で交換ですね。なぜか よく壊れる;;
俺の出入りしてるPCショップでは 12ボタンはこれしか売ってない;;
丈夫なの探すのも面倒だし 使いやすいので まぁいいかな。

P1000001.jpg
12ボタンも必要なのって思う人もいると思いますが しかし これでも 正直 ボタンの数は足りません@@;
なので jyo to keyというフリーソフトで 仮想コントローラーの設定で対応しています。
で 結果的に 19ボタンと十字キーでメインキャラを操作してます。
狩りもch変更も すべて ジョイパッドで出来て 楽ちんです!!

出会いと別れ;o;
昨日の夜中サクも期限きれて暇なので無料でできる釣りしていました。
しばらくすると 拡声器で 元気でねとかお別れの時に使うような内容が叫ばれてました。
叫ばれてる人が 木曜のホンテでお世話になっている囮の護衛の聖魔s。
まさかと思い本人に内緒で確認;o;

引退1
なんと ほんとに引退と言う回答がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして お別れの言葉まで・・・・・・・・・・・・・;;
淋しいですね;;そんな訳でホンテでお世話になったので最後に本人に会いに行きました。
そしたら お友達が説得してるとこでした。

引退2
説得中にお邪魔だとは思いましたが 二度と会えないかもと思い
ssを記念に撮影させてもらいました。
このssが 最初で最後のssです。
これで会うのが最後だと思うと淋しいですね。
あまり説得のお邪魔になるといけないので この後釣りにもどりました。

引退3
しばらくして最後のお別れの拡声器が流れた後 彼女はログアウト。
本人が このブログに遊びに来てるかわかりませんが最後に一言。
Lv200お疲れ様でした。そして ホンテで囮の護衛ありがとう!!
リアの世界で 元気でがんばってね。
たまには 生き抜きで遊びにおいでね。

猫vsはぐれメタル
今回は まったくメイポと関係ない話題です。
you tubuで 面白くて 微笑ましい動画発見しました^^b
昔 ドラゴンクエストと言う有名なゲームあったんですが 
それの 猫とはぐれメタルの戦いです。
なかなか完成度も高く面白い作品!!
最後まで見て癒されてください^^b」


猫パンチが攻撃!!
舐めると 魔法攻撃!
おまけに ちゃんとLvまであげる猫!!

Lv192に なりました^^;
ようやくLv192なったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
今回は Lvあげが かなりしんどかった気がする。
今月 11月10日に歯医者で2本目のおやしらず抜きました;;
なんと 2時間の格闘でようやく抜けたのはいいのだけど
その後 抜いたとこが ズキズキして 痛くて寝れないとか
痛さのあまりに仕事もミスばかり;;
しかも 口が指1本しか開かなくて飯が食えないみたいな;o;
今は ようやく飯が食べれるまでに回復pwq
そんな状態で メイポしてました;;
いゃ~ 歯は大事だと つくずく思いました^^;
痛さのあまりに あんまり狩りもしてなかったので今回は
2週間で1LVあげました^^←遅くないかぁ192.jpg
1番しんどかったのは 大好きな酒が飲めなかったと言うのは
よくある話・・・・・・・

ようやくLv191まできた^^;( 動画追加しました^^;)
いやぁ~~~~!!Lvあげしんどいな;-;
3サクがなくなってから 格段とLvあがらん・・・・・
2サク+名声2倍=4倍で狩りしてますが1時間がんばっても約3%pwq
ショーダウン使って狩れば少しはいいかなと思いやってみた!!
ショーダウン使用と ショーダウンなしで 各30分試した結果
なんと ショーダウン使用の方が EXP稼げない事が結果として
でました;;
まぁ まだ17までしかあげてないからしかたないかな;;
そんなことしてる間にLvup!!!!

LV191.jpg


そして ショーダウンにSP振り20になり再びデーター測定w
ショーダウン20で 微妙にEXPを通常よりはいいかなみたいな;;
結果から言えば ショーダウン20以上にならなければ使っても意味がないと言う結果になりました。
もぅ しばらくはショーダウン使わないで 数倒してLV上げすることに決定!!
ショーダウンは データー取って はるかにEXP稼げるようになるまで封印!!



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




