永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

2009年最後の更新!!
まもなく今年も数時間で終ろうとしてますしています。
永遠の旅に遊びに来てくれてる方々に御挨拶をと思い記事を更新。
今年も永遠の旅に遊びに来てくれた方々 ありがとうございました^^b
新年も元日より更新しますので 是非 遊びにきてください・3・
(元旦の更新は 御挨拶になると思う・・・OTL)
そして この更新した後 管理者は 毎年恒例の打ち納め(パチンコ)に
行くのであった・・・・・・・・・・・・・・・・勝敗は次回と言うことで^^;
それでは 皆さん よい新年をお迎えください!!!!

Aran リリンの指輪!!
アランをはじめて 1週間たちましたぁぁぁぁ^^;
予定より早く目的が達成できましたが かなり疲労困憊って感じです。
指輪目的でアランを3体育ててしまいました^^;
最初の1対目はクエストなど調べながら育ててLv70まで4日かかりました。
2体目は 2日でLV50まで あっと言う間に終わりました。
3体目は たぶん2時間位かな・・・・!?
指輪
LV50とLV30のアランは ちなみに指輪を移動したあと削除しました。
LV70のアランは また 遊ぶかもしれないしINT装備使ってHP増やせるように育ててるので
とりあえず倉庫でキープ!!
単純にリリンの指輪で補正が差し引きするとATKが+5増えました^^b

***ブレイド速報***
リリンの指輪は期間限定で NCPが12月31日と言ってますがネクソンからの回答では
次回のメンテまでこのクエストは出来るとのことです。
俺は めんどくさい事が嫌いなので 即効で終わらせただけなので
みなさんは 時間があるなら無理をしないでゆっくりとがんばりましょう!!
***ブレイド速報2***
リリンの指輪を3種類目指してる方いると思います。
リリンの指輪を所得したアランを削除すると指輪もきえる!?悩んでる方が
沢山いると思いますが倉庫や他のキャラに移動してから削除すれば
問題はありませんよ!!
俺が所属しているギルドの方もちゃんと指輪は残ってるし 俺も2体削除しましたが
指輪は消えませんでした。
安心して削除して 新しくアラン育てて指輪3個目指してね!

aran アランの指輪情報!!(リリンの指輪)
今回は アラン誕生でLv30.50.70で指輪がもらえます。
3キャラ使えば 指輪が3つてにはいりますが 条件付きになります。
70の指輪を3個とかは装備はできません;;
しかし 70 50 30でそろえれば装備が可能になります。
つまり同じキャラで装備するには 同じグレードでは装備できないって事です。

問題は3つほしい人はキャラを3体育てなくてはいけない。
チャットみてると アラン削除したら指輪消えちゃうかな!?
結構みなさん悩んでるみたいですが メインキャラなどに移動してから
アランを削除すれば指輪は消えません!!
実証ずみです。
安心して 削除してください!!
只今 3体目アラン育成中!!

メイプルストーリーの最近のメンテ。
皆さんも 多分 感じてるとおもいますが アンラボのハックシールドに
なったあたりから トラブルが増えたこともそうなんだけど メンテの時間が
異常に長くなったと思います。
今回も 予定では16:30分に終わる予定が18:30に変更になり あげくに
メンテ終了予定が未定なんて。
あほかって感じでしょ。
俺の予想だと 今回のメンテで また 何かトラブルが出る予感がする^^;
また 冤罪BANとかあったりして@@;
メンテ後は 必ずトラブルが出てるのが 当たり前になりつつある。
昔は トラブルで予定時刻変更になったら サクやザク使ってる人なら
保証してもらえたのに 最近は なにも保証しない;;
天狗のネクソンめぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
ネタもないし メンテでメイポもできねぇって事で 暇なので 最近 ネクソンに
対して思う一言をブログに書いてみました。

うぉぉぉぉぉ!!やっとLv193pwq
最近 ますます寒くなり 朝は布団から出るのが辛い季節になりました^^;
まぁ 俺は 寒くても冬がなぜか大好きなのでした^^b
なぜか この季節になると 夕方からやたら眠くなりメイポにINしてても
19時くらいまでは 会社のPCのまで すやすや寝ています。
おかげでLvがなかなか上がらないpwq
そんな俺をネクソンがイベントでサポートしてくれている。
そうです 釣りです!!
すやすや寝ていても1日数%は 稼げるpwq
起きたら 適当にフリマで名声買って 軽く狩りしてます^^;


193.jpg

そして 時間はかかりましたが 昨日 193Lvになりました!!
今年もついに 1か月きりました。
今年 早ければ 年末には Lv195までいけるかな。
まぁ 早く200Lvしたいけど・・・・・・・・・・・・無理ですねorz

fraps2.00の記事について。
前回の記事で fraps2.00をこのブログからDLできるようにしましたが
有料版のfraps2.00のクラックなので不正利用になるので 前回の記事とともに
DL出来なくしました。
このブログに来てる方が 8人くらいかな!?DLしてますが自己責任で
お使用くださいね。
どうしてもほしいって人がいると思いますが 非公開で管理人に連絡を!!
その場合は DL出来る安全なサイトを紹介いたします。
その他のソフトは もともとフリーソフトなので問題はないので
近日 このブログよりDL出来るようにしますので しばしおまちを!!

木曜日ホンテ固定終了^^;
ようやく2週目の木曜の固定が終わりました^^;
木曜の固定のメンバーのみなさん お疲れでした。
俺は 今日で木曜の固定は卒業しました。いやぁ~長かった。
週に2回ホンテ参加してましたが 木曜が終わったので週1回になり
すごく楽になった気分^^b
なんたった 急いでRDの泣き声集めなくていいのが最高にうれしい^^;
しかし 木曜の主催者は 最後の最後までお休みしてばかりで
困ったもんだ。
Maple091203_225758.jpg
これが 木曜のメンバーです。
ここの固定は 結構 出入りが多かったような気がします。
でも 本体の時に しりとりしたりして以外に楽しかった^^;
お馬鹿な聖魔sがいて チャットしてると すげぇ~下ネタやお馬鹿発言の嵐^^
かなり笑えたね。
まぁ ヘルプがあったら行きますので 呼んでちょうだい!!
木曜の固定の方お疲れさま&お世話になりました。
3週目もがんばでしpwq



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




