永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

不滅のファラオのベルト
今回のメンテで攻撃付きのベルトが出ました^^b
簡単なクエストですが時間がかかるのがちょいと問題^^;
1セットクリアーするのに15分 1時間で4回ってとこかな。
これをクリアーすると ボーナスステージで宝箱50個もらえる。
ここからは 自分の運次第ですね^^;
宝箱開けてみると ほとんどが消費で たまに攻撃の書;;
俺は 800個宝箱用意して587個開けて出ました^^;
残り213は 消費;;

ベルト

しかし 強化なしだと黒帯のほうが強いpwq
このベルトは 混沌の書で強化しないと意味がないのがガンだぁ。
1/20000の確率で 混沌の書も出るんで しばらくはピラミッドで遊びます!

Lv200美波s しーーのsおめでと!!
今日 欅で200Lvが2人でましたね!!
一人目が美波sですね!!
この方は 火曜日のホンテの主催者で なんとすごいことに200Lvは3体目!!
保有キャラは パラ200 聖魔200 そしてDk200@@!
3体ともお祝いに行きましたが お祝いに来る人もすごい人数^^;
二人目は しーーのsです。
この方は 俺がLv低いころ同じギルドにいました。
本人は 覚えてないと思うけど;;
記念に高画質撮影でss撮影!!
200.jpg
俺も早く200Lvになりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
美波s しーーのs。200おめでと!!

補正の付くペット!!オチャマル^^
最近 補正が付くペットが出てたので購入!!
オチャマルセット購入したのですが アイテムが猫又面じゃなかったorz
しかし 機会の証明があれば 10%位の確率で猫又面に変更可能だったので
早速 フリマで購入しましたが なんと 1枚 20m;;
言うまでもなくそんな確率じゃ・・・・・・・・・・
450m投資して なんとか猫又面になりました^^;

オチャマル

只今 オチャマルはLv22でこんなに補正が付く!!
Lv30だとALL+30になるらしい^^b
後は オチャマルをLV30になるのを待つだけだ;;
神殿で時間のかけら集めてMTSで売りさばいてオチャマルの餌買いまくる!!

盗賊shodowerのスキルが大幅に変更!?
今日は 会社で仕事が早く終わったのでブログ更新!!
メイプルストーリーの海外のメンテ情報などを書いてくれてるサイトがあります。
そこのサイトの情報は ほとんど日本のメイプルストーリーに実装!!
今回の情報だと 盗賊shadowerのスキルを大幅に変更があったみたいです。
内容はこんな感じ!!

4.盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.

これだけ変更されたらしいです。
日本のメイプルストーリーにも早く実装してほしいいですね。
情報サイトに飛べるリンク張っときますので見学にいってみてしょ!!

                         憂いし悠久水素情報サイト
メインキャラ活動開始!!
正月休みも昨日で終わり 本日からメインでの活動開始です!!
正月休みは パチンコ屋とアラン育成してました。
パチンコの結果は 昨日は 38000発出して12万円ほど換金!!
出だし絶好調!!新年入ってから計算すると14万円儲けました^^b
言うまでもなく酒とたばこで使い果たすでしょ;;
新年早々 知らない人に攻撃力いくつですか!?と質問され10kちょいと
答えたら 斬り賊がそんな火力あるわけないと断言されてしまいました;;
戦士なら分かるけど 盗賊であり得ないと・・・・・
まぁ 実際に10k超えてるのは普通の斬り賊じゃ多分存在しないかも!?
10k超えるようになるまで努力は かなりしました^^;
証拠写真ですが こんな感じです。
火力データー
実際は もう少し火力が増えます。
Lv200になれば HP増やすのにINTに振っているので それをLUKに振りなおせば
このキャラの完成とともに さらなる真の力が復活します。

2010年 新年明けましておめでとうございます!!
2010年 新年明けましておめでとうございます!!
今年も 永遠の旅 管理者キャラクター 一同をよろしくお願いします!!
さて 昨日 書いて記事でパチンコの結果は 60000円使い72000円でした^^;
+12000円の儲けですねpwq
打ち納めがあるなら 打ち初めも当然あります^^;
なので 本日 行ってまいります。
まぁ おみくじみたいな感じで 運試し!!
結果は また後日 報告しますので・・・・・・!?
ギャンブルの話はさておき いい加減メインをLv200にします。
あとは サブの投げで遊びながら 聖魔 アランをすべて4次させるのが
今年の課題ですね!!
それでは また 数時間後に更新します。



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




