永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

HP振替のやり方w
HPの振替について やり方を教えてとのコメがありましたので
ブログにて 簡単に解説します。
まず 準備してほしいものがあります。
INTの補正が付いた装備が必要です。(兜.軍手.マント.イアリングなど)
装備に関しては 聖魔sなどからレンタルしてもらえればベストですね。
それとNPが必要になります。1回振替に390pかかります^^;
では 早速 やり方を書きます。

まず Lvあがる前に INT装備に変更した状態でLvあげます。
Lvあがったら 通常の装備にもどしてもOKです。

次にLvあがるとAPが5もらえます。
HPにAP1振ります。

次にSHOPでAP振替券購入します。
AP振替券を使うとウインドウが出てきます。
初めに出てくるウインドウで mpを下げます。

これで下げた分ほかに振ることが可能になるんでLukに振ります。
これで振替は完了です。

注意してほしいのは INT120で1回振替が可能になります。
INT120あれば LvUPの時に 毎回 1回振替できますが
ない場合 たとえば INT60しかなければ 2LvUPで1回しかできません。
INT30なら4LvUPで1回。
なので そこそこの装備と大量のNPが必要になりますので
注意してください。

簡単に言えば HPにAP1振っても 無駄に増やしたMPを削って
HPに振ったぶんを補うってことです。
なので 火力を落とさずにHPを増やせるってことですね。
zzz影武者zzzさん地道にですが がんばってHP増やしてね。

サブのホンテネックレス+3完成!レッドドラコGETw
今週のホンテでついにサブもネックレス+3完成しました。
今度こそは ここに来ることはないかもです!?
サブタマゴ
今回もなんですが 完全な戦力外でした。たぶん^^;
それと 今回 タマゴ所得するのに投げで参加したので囮役の代理で
ぶなsが来てくれましたpwq
無事に所得できました。ありがとでした!!

話はかわりますが Lv200用の乗り物レッドドラコがぁぁぁぁぁぁぁ!?
なんとLv150に変更になりました^^;
早速 新車に乗り換えてきました!!
ドラコ
銀イノシシ所得済みで Lv150以上なら誰でも乗れるwwwww
しかも 面倒なクエストはないので 4次の教官からすぐに入手できますw
しかし Lv200専用だった乗り物が Lv150以上なら乗れるなんて・・・・・・
てことは もしかして Lv200専用の乗り物が新しく出るのかな!?
ちょっと今後のメンテに期待してみます!

Lv195&オチャマルLv30pwq
ようやくメインがLv195まできました^^;
@5でLv200なのですが 仕事が忙しくて メイポやろうにも疲れてて
やる気が起きないのが現状です。
オチャマルもLv30に強制的にしましたpwq
倉庫に眠っていた強化品 時間の欠片はすべてMTSで処分して
34820Pになりましたが 言うまでもありませんが30000Pはオチャマルの餌代w
残りは 今後の サク代に・・・・・w

Lv195.jpg

仕事が暇になれば 集中してLvあげ 頑張ろうかな^^;
しばらくは 忙しいのでINは落ちますが 気長にがんばりますwww
そうそう!! 今度 新しく盗賊の新種が追加されるみたいですね!!
ものすごい楽しみwww

windows vista 7の方におすすめのソフトpwq
最近 メンテするたびにwindows vista 7を使ってる人たちが
なんらかのトラブルが発生してるみたいですね。
そのトラブルのほとんどが 狩りやボス戦で暗転や落ちてしまうのが
ほとんどですね。
そんな方におすすめなソフトを紹介します。
メモリー掃除屋さんってソフトは以前から有名でしたが
今回は ゲーム専用バージョンが新しく更新されたのでブログで設定のしかたなどを
書いてみようかと^^
まずは ソフトをダウンロードしてください。

      
メモリー掃除屋さんダウンロード

次にダウンロードしたファイルを解凍して開いてくださいpwq

掃除屋さん1

青い枠の猫は 起動アイコンです。(それくらい言わんでも分かるか^^;)
赤い枠のファイルを開いてください。(ここからが重要^^)

掃除屋さん2

0~9番まであります。
0番にMapleStory.exeと入力してください。
1番にLhaplus.exeと入力してください。
JTK使う人は 2番にJoyToKey.exeと入力!!
ssとは順番は違いますが問題はありません^^;
後はファイルを上書き保存して設定は終わりです。
掃除屋さんを起動してからメイポ起動してください^^;
仲間内では 結構 効果がでてるみたいですが 落ちなくなるわけではありません。
落ちる確率が減るだけですのであしからず!!



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




