永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

Lv197になりました!!
ようやく仕事も忙しい時期から解放されました^^;
4月からは 通常モードで狩り&Lv上げが出来そうです^^b
仕事が忙しくて予定よりLv上げが遅れてるのは いうまでもなく
1日平均150m狩れば5月下旬にはLv200になれそうです。
まじめに毎日出来ればの話だけどね@@;
とりあえず 今日 Lv197になりました。
@3Lvですね^^;気合い気合い・・・・・・・・・・・

Lv197.jpg

今日は LEVEL UPの文字がくっきり奇麗にss撮れました!
しかし キャラがポータルに隠れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^;

餃子s&ぱぱs。200Lv達成!!
今日は またまた 欅に200Lvが2人誕生しました。
友達や知り合いで200Lvになった人は もう 何人かな・・・
今日 200Lvになったのは 餃子sとぱぱsですが
事前に連絡もらっていたので 残業中でしたが少し時間を作り
お二人のお祝いに行こうと 会社でログイン!!
順番は 逆になりますが 餃子さんからの記事から書きます^^;
餃子sとは 知り合いになってから結構時間たちます。
メインは 俺と同じ斬りなのですが なぜか 弓が先に200Lv@@;

餃子s
今度は 斬りで200Lvしてね!!

次は こうたぱぱsの記事!!
直接話したことは ありませんが 実は 昔から知ってました^^;
よく峰で狩りしてる時とか リプレや忘却4で よくお会いしました。
これが 投げ操るのがうまいんだぁぁぁぁ!!
俺も投げで遊ぶけど あんなにうまく動けない;;
斬りで200したら 投げやるつもりですが こうたぱぱsみたいにうまくなりたい・・・

ぱぱs
次は なに育てるのかな!?


そして 最後に 200Lv祝いはこれがなくちゃね!?
そうです!? 200Lv達成の人にささげるお墓祭り!!

お墓祭り
やっぱり お祝いの最後は 必ずこうなるのでした@@;
でも こっそり お守り準備してたのでEXPは減りません^^b
また 仕事が少し忙しくて 狩りができんので 俺が200Lvになる時期が
どんどんどんどんおくれていくぅぅぅぅぅぅぅ;;
てなわけで 餃子sとぱぱs 200Lvおめでと!!
そして 今日は 寝るzzzzzzzzzzz

196Lv!!になりました^^;
2月前半から仕事が忙しくなってしましい Inしない時も多く
Inしても 何もしないでフリマ探検とか・・・・
疲れててとてもLvあげする気がわきませんでしたが
ここ数日 残業もなく時間がとれるようになり さぼった分がんばろうと
毎日 ソロで鬼狩り中!!
平日は EXP150mを越えるまで狩りまくり^^;
休みの日は EXP250m越えるまで狩りまくる@@;
Lvあげに 大分遅れが出てるため しばらくはこの調子でいきます。
あ!!先日 196LvになりHPも6000超えました^^b

197.jpg




プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




