永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

Lv198になりましたww@2Lv^^;
今日は 時間が空いたので16時過ぎからログインしましたwww
@12パーで Lv198になるので休憩なしで2倍買いまくりで
5時間狩りまくり^^;
21時過ぎに ようやくLv198達成www
lv198.jpg
Lv上がる寸前にINT装備に変更してるので武器が装備出来ないので
いつもメルプロで敵を爆破してLvUPwww
198lv.jpg
そして まだ 200Lvじゃないけど お祝拡声器まで頂きました。
感謝感激でし^^b
@2Lvかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~W
ちなみにLv199まで ほぼ2gで ございまする;;
気合いだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~W

ブログ メイプルな餃子 60.000アクセス達成おめでとwww
今日は 欅鯖で活動している方のブログの記事です。
俺の毎日の日課の一つが メイプルな餃子と言うブログにアクセスすることです。
なぜだか自分でも分らんが 必ずブログにアクセスしてしまう^^;
そして たまにですが特定のアクセス数が近くなるとイベント開催ww
イベント内容は いたってシンプルw
決まったアクセスの数ぴったりにアクセスするだけ。
しかし 観覧してる人が多い為 なかなかうまく出来るもんじゃありません;;
まぁ 運が良ければって感じかな・・・
今回 丁度 俺が60.000アクセス目でした。
なんと 本日 ブログの管理者からプレゼントが届きました^^

ハート
動くと尾行してくる ピンクのハートwwwwwww
後1つは ガシャチケw

書
なんと 知恵兜70GETwwwwww
なかなか強運の持ち主だったりして^^;
餃子さん大事に使わせていただきますpwq
餃子さん 今後のブログの更新も楽しみにしてるので がんばですww
俺も 餃子さんのまねして 10000アクセスのときにイベントしよかなぁぁぁ
なんて考えてますwww

阿修羅の兜 強化の結果w
阿修羅の兜の強化が終了しました^^;
フリマで 素早さの書(兜)3枚購入する事にして 今日 気合で張ってみたw
2枚成功で 1枚失敗でした。
全部で5枚付いて DEX+26になり 俺の中では 満足かなwww
こんな感じで張りました。

1枚目 30パー 成功
2枚目 30パー 成功
3枚目 30パー 失敗
4枚目 30パー 成功
5枚目 60パー 成功
6枚目 60パー 成功
7枚目 60パー 失敗

阿修羅2

久しぶりに まともな強化できてよかったなって感じで
今日は いい夢が見れそうwwwww
後は ギルの仲間 友達の兜の所得に協力するので しばらくは
玉集めかな・・・・・

阿修羅の兜!
最近 IN時間は短いですが 金の玉集めしててギルの仲間と
阿修羅の兜とりに行きました。
1個目は 30を張って あっさりと闇に・・・・・・・・
2個目は 30を張って 変化なし・・・・即捨てました^^;
3個目は なんと 30を4枚張って 3枚成功^^bb
all+13の標準?に限って成功してしまう;;
残りUP3出来ますが 60を張ります^^
3枚成功すれば DEX+28www
現時点で 今まで使ってたジャクム兜のDEX+22に並びましたが
他の補正が阿修羅の兜の方が性能が上回ってるのでジャクムの兜は
サブの投げに移動かな^^;

阿修羅

この兜完成早くさせたいぃぃぃいwww
近日 結果は ブログにて公表!?かも・・・・・・???

冒険者の指輪の罠!?

今回のメンテで またまた 新しい指輪が出ましたねw
今回もクエストは簡単で 新しくキャラを作成してLv50まで育てるだけ。
3種類のなかから 好きな指輪が選択出来ます。
しかし ネクソンは 頑張ってLv上げようとしてると邪魔をしやがる。
簡単に所得できて おまけに ステキな補正付きwwww
補正付きのアイテムが好きな俺はついついLvあげ中止してクエに専念w
最初は クリティカルリングがほしくてがんばりました。
しかーーーーーーーーーし!?
なんと クリティカルリングとは名前だけで 実際はクリティカルは発生しない。
10%の確立でクリティカル発生!?のはずなのに・・・
なんと ネクソンがバグ対策なのか その効果を削除してました。
なので クリティカルご希望で所得した方々 残念でした。
ちなみに俺もなんだけど・・・・・今後のメンテに期待www
第二段は A+3 HP+180 MP+100の指輪に挑戦しちゃいました。
俺って暇人だなぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww
リリンの指輪70の方が性能は確実に上なのですが HP+180に釣られてしまい
頑張ってみた。

指輪

まだ 指輪を装備するかは検討段階で もしかしたら他のキャラに装備するかも。



プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




