永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

うぉぉぉぉぉ!!やっとLv193pwq
最近 ますます寒くなり 朝は布団から出るのが辛い季節になりました^^;
まぁ 俺は 寒くても冬がなぜか大好きなのでした^^b
なぜか この季節になると 夕方からやたら眠くなりメイポにINしてても
19時くらいまでは 会社のPCのまで すやすや寝ています。
おかげでLvがなかなか上がらないpwq
そんな俺をネクソンがイベントでサポートしてくれている。
そうです 釣りです!!
すやすや寝ていても1日数%は 稼げるpwq
起きたら 適当にフリマで名声買って 軽く狩りしてます^^;


193.jpg

そして 時間はかかりましたが 昨日 193Lvになりました!!
今年もついに 1か月きりました。
今年 早ければ 年末には Lv195までいけるかな。
まぁ 早く200Lvしたいけど・・・・・・・・・・・・無理ですねorz

この記事に対するコメント

193歳UPPおめでとぉ(〃▽〃)
@7ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

ぶれsゎ冬が好きなんですか。。。pwq
うらやましぃ。。。
餃子ゎタイに移住したいくらい冬が嫌い。。。
です(´Д⊂グスン
冬が好きになれるコツおしえてー><
【2009/12/16 08:52】 URL | ミニスカ餃子 #yl2HcnkM [ 編集]


ミニスカ餃子s】

なんか 素敵な名前!!特にミニスカってとこが^^
ようやく193Lvになり @7がんばります!!
冬が好きなのは 俺もなぜだか分からないけど
でも 冬が好き!!
暖かい布団 暖かいコタツ そして 旨いかに お餅!!
選り取り見取り!!
おまけにボーナスでふところも あたたかいpwq
素敵な季節だ!!
【2009/12/16 19:08】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/105-07dd23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




