永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

Aran リリンの指輪!!
アランをはじめて 1週間たちましたぁぁぁぁ^^;
予定より早く目的が達成できましたが かなり疲労困憊って感じです。
指輪目的でアランを3体育ててしまいました^^;
最初の1対目はクエストなど調べながら育ててLv70まで4日かかりました。
2体目は 2日でLV50まで あっと言う間に終わりました。
3体目は たぶん2時間位かな・・・・!?
指輪
LV50とLV30のアランは ちなみに指輪を移動したあと削除しました。
LV70のアランは また 遊ぶかもしれないしINT装備使ってHP増やせるように育ててるので
とりあえず倉庫でキープ!!
単純にリリンの指輪で補正が差し引きするとATKが+5増えました^^b

***ブレイド速報***
リリンの指輪は期間限定で NCPが12月31日と言ってますがネクソンからの回答では
次回のメンテまでこのクエストは出来るとのことです。
俺は めんどくさい事が嫌いなので 即効で終わらせただけなので
みなさんは 時間があるなら無理をしないでゆっくりとがんばりましょう!!
***ブレイド速報2***
リリンの指輪を3種類目指してる方いると思います。
リリンの指輪を所得したアランを削除すると指輪もきえる!?悩んでる方が
沢山いると思いますが倉庫や他のキャラに移動してから削除すれば
問題はありませんよ!!
俺が所属しているギルドの方もちゃんと指輪は残ってるし 俺も2体削除しましたが
指輪は消えませんでした。
安心して削除して 新しくアラン育てて指輪3個目指してね!

この記事に対するコメント

はじめまして~
貴重な情報をありがとうございます~
りりんの指輪をゲットした後、キャラを削除するとどうなるのか・・・そこが一番の疑問点でした。
とても助かりました。私も三体頑張って育てたいと思いますv

【2009/12/28 13:16】 URL | ririka #0kufgj3. [ 編集]


ririka さん】
指輪所得した後にアランを削除するのは根性いりました^^;
でも 誰かがやらなければ情報はできないので;;
お役にたてて良かったです!!
がんばって3体育ててください^^b
【2009/12/28 16:54】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/108-8623d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




