永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

サブのホンテネックレス+3完成!レッドドラコGETw
今週のホンテでついにサブもネックレス+3完成しました。
今度こそは ここに来ることはないかもです!?
サブタマゴ
今回もなんですが 完全な戦力外でした。たぶん^^;
それと 今回 タマゴ所得するのに投げで参加したので囮役の代理で
ぶなsが来てくれましたpwq
無事に所得できました。ありがとでした!!

話はかわりますが Lv200用の乗り物レッドドラコがぁぁぁぁぁぁぁ!?
なんとLv150に変更になりました^^;
早速 新車に乗り換えてきました!!
ドラコ
銀イノシシ所得済みで Lv150以上なら誰でも乗れるwwwww
しかも 面倒なクエストはないので 4次の教官からすぐに入手できますw
しかし Lv200専用だった乗り物が Lv150以上なら乗れるなんて・・・・・・
てことは もしかして Lv200専用の乗り物が新しく出るのかな!?
ちょっと今後のメンテに期待してみます!

この記事に対するコメント

卵おめでとうね
たまには遠距離もいいでしょ
チャットばかりのときもあるよ
【2010/03/01 12:10】 URL | ぶるー #y8j/9w2E [ 編集]


ぶるーs】
返信遅れました;;
Hpがもう少しあれば 余裕ができて
楽しいかもです。
現状では 死なないように必死。
斬りで200したら たまに投げでホンテ行きたいな^^;
そのころまでには 目標Hp5000pwq
【2010/03/15 00:27】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/118-d9f6a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




