永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

餃子s&ぱぱs。200Lv達成!!
今日は またまた 欅に200Lvが2人誕生しました。
友達や知り合いで200Lvになった人は もう 何人かな・・・
今日 200Lvになったのは 餃子sとぱぱsですが
事前に連絡もらっていたので 残業中でしたが少し時間を作り
お二人のお祝いに行こうと 会社でログイン!!
順番は 逆になりますが 餃子さんからの記事から書きます^^;
餃子sとは 知り合いになってから結構時間たちます。
メインは 俺と同じ斬りなのですが なぜか 弓が先に200Lv@@;

餃子s
今度は 斬りで200Lvしてね!!

次は こうたぱぱsの記事!!
直接話したことは ありませんが 実は 昔から知ってました^^;
よく峰で狩りしてる時とか リプレや忘却4で よくお会いしました。
これが 投げ操るのがうまいんだぁぁぁぁ!!
俺も投げで遊ぶけど あんなにうまく動けない;;
斬りで200したら 投げやるつもりですが こうたぱぱsみたいにうまくなりたい・・・

ぱぱs
次は なに育てるのかな!?


そして 最後に 200Lv祝いはこれがなくちゃね!?
そうです!? 200Lv達成の人にささげるお墓祭り!!

お墓祭り
やっぱり お祝いの最後は 必ずこうなるのでした@@;
でも こっそり お守り準備してたのでEXPは減りません^^b
また 仕事が少し忙しくて 狩りができんので 俺が200Lvになる時期が
どんどんどんどんおくれていくぅぅぅぅぅぅぅ;;
てなわけで 餃子sとぱぱs 200Lvおめでと!!
そして 今日は 寝るzzzzzzzzzzz

この記事に対するコメント
ありがとぅ^^
お祝い記事書いてくれてありがとぉ(〃▽〃)

お仕事中のINだったのね。。。pwq
わざわざありがとうございます♪♪♪

ぶれsの200歳もそろそろだね!
楽しみ~b
絶対に事前に教えてね(* ^ー゚)ノ
【2010/03/25 09:23】 URL | 餃子♪ #yl2HcnkM [ 編集]



改めて200のお祝いありがとうございます。
ブレイドsも@3つ頑張ってください!

投げ操るのがうまいなんて絶賛までしていただいちゃって♪
ただ長くやってるだけですよ^^;

それと勝手にリンク貰って行きますね♪
【2010/04/01 11:31】 URL | ぱぱ #MvSKUjhA [ 編集]


餃子s&こうたぱぱs】
改めて 200Lvおめでとう^^b
俺ももう少しで200Lvなんですが
またまた ネクソンが指輪のクエ作ったので
ただ今 挑戦中wwww
200Lvするときは このブログで予告いれますので
二人で見に来てね
【2010/04/05 17:05】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/121-93cee035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




