永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

阿修羅の兜 強化の結果w
阿修羅の兜の強化が終了しました^^;
フリマで 素早さの書(兜)3枚購入する事にして 今日 気合で張ってみたw
2枚成功で 1枚失敗でした。
全部で5枚付いて DEX+26になり 俺の中では 満足かなwww
こんな感じで張りました。

1枚目 30パー 成功
2枚目 30パー 成功
3枚目 30パー 失敗
4枚目 30パー 成功
5枚目 60パー 成功
6枚目 60パー 成功
7枚目 60パー 失敗

阿修羅2

久しぶりに まともな強化できてよかったなって感じで
今日は いい夢が見れそうwwwww
後は ギルの仲間 友達の兜の所得に協力するので しばらくは
玉集めかな・・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/126-ee0577d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




