永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ブログ メイプルな餃子 60.000アクセス達成おめでとwww
今日は 欅鯖で活動している方のブログの記事です。
俺の毎日の日課の一つが メイプルな餃子と言うブログにアクセスすることです。
なぜだか自分でも分らんが 必ずブログにアクセスしてしまう^^;
そして たまにですが特定のアクセス数が近くなるとイベント開催ww
イベント内容は いたってシンプルw
決まったアクセスの数ぴったりにアクセスするだけ。
しかし 観覧してる人が多い為 なかなかうまく出来るもんじゃありません;;
まぁ 運が良ければって感じかな・・・
今回 丁度 俺が60.000アクセス目でした。
なんと 本日 ブログの管理者からプレゼントが届きました^^

ハート
動くと尾行してくる ピンクのハートwwwwwww
後1つは ガシャチケw

書
なんと 知恵兜70GETwwwwww
なかなか強運の持ち主だったりして^^;
餃子さん大事に使わせていただきますpwq
餃子さん 今後のブログの更新も楽しみにしてるので がんばですww
俺も 餃子さんのまねして 10000アクセスのときにイベントしよかなぁぁぁ
なんて考えてますwww

この記事に対するコメント
(TдT)アリガトウ
記事に書いてくれてありがとぉ(〃▽〃)
ガシャなかなか良品ねw

1万番目がんばってねらいます(≧∇≦)ノ
【2010/04/27 19:01】 URL | 餃子♪ #yl2HcnkM [ 編集]


ぷにs】
60.000アクセスおめでとう!!
ブログ更新頑張ってくださいね^^b
俺も 10.000アクセスの時に同じイベントしますので
是非 狙ってきてくださいwww
【2010/04/29 21:43】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/127-ac5d2c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




