永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

2010/05/16 shadower Lv200達成!!
ようやくssの加工が出来たので改めてLv200記念のブログ更新www
2010/05/16 21:30に ようやくLv200達成しました。
ギルの人 ホンテメンバー 友達に見守られながら
無事にLv200達成しました^q^
コピー ~ 200.08
このssを撮影に集中してたので 動画撮影忘れてしまいましたorz
まぁ 幸いな事にssが沢山あるので うまく動画加工して
近日 放映予定pwq
次は lv200した瞬間に 数多くの お祝拡声器や内緒でのお祝が
チャット欄に流れました^^b
みなさんからの お祝の拡声器 内緒でのお祝を 1つも逃さないように
ss撮るのに必死でした@@;
コピー ~ 2005016

04.jpg

05.jpg

こんなに沢山の お祝の拡声器 内緒がきてとても うれしかったです^^b
お祝してくれた方々 ありがとうございます!!感謝感謝^^
次は Lv200のお祝の〆と言えば やっぱりこれでしょ!?
06.jpg
お墓祭りです^^;
まぁ 恒例のことなんですが お墓の人たち お守りもってるよね!?
EXP稼ぐのが大変なので お墓祭りしてくれるのは うれしいのだけど・・・
この後は Lv200達成者だけがもらえる勲章をもらいにリプレに戻りました。
07.jpg
この勲章の補正は ATK+3 HP+50の補正が付きます。
少しですが 火力が上がり 大満足!!
次は Lv200限定のスキルを所得しに行きました!!
08.jpg
英雄のこだまを無事に所得!!
この二つのクエが完了で りっぱなLv200かな@@;
そして 生まれ故郷のカンニングシティーで記念撮影してきました!!
09.jpg
Lv200になって 1つ思ったことがあります。
それは 何もやることがないじゃん!!みたいな・・・・・
残された課題は Hpを増やすためにINTにAPを振っていたのですが
これを すべてLUKに振りなおすと 封印されていた火力が復活します。
どれだけの火力に戻るかは 近日 動画で公開しますので
お楽しみ!!
最後に メインはLv200達成しましたが 引退するつもりはありません^^;
新キャラで 新しい盗賊が出るみたいなので今度は それで 遊ぼうと
思います。
それまでは 育成途中の聖魔で遊んでます。
お祝に来ていただいた方々 有難うございました。
今後も 宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

改めまして
200レベ達成おめでとうございます(〃▽〃)

新職の盗賊sがでるまでに
聖魔s200歳ですか@@?(ぇ
なんか。ぶれsならできそうw

これからも仲良くしてください^^
【2010/05/20 22:26】 URL | 餃子♪ #yl2HcnkM [ 編集]


ブログめぐりしていたら。。。

まったく知らない方のブログなのですが
ぶれsの事が大々的に載ってたのでお知らせですb
よんでて。。。リアうけでしたw

http://13223334.blog.shinobi.jp/Entry/147/
【2010/05/21 13:20】 URL | 餃子♪ #yl2HcnkM [ 編集]


餃子s】
お祝のコメントありがとですw
新キャラが出るまで 聖魔で遊ぶけど
Lv200は 無理でしゅよぉぉぉぉぉぉぉぉ^^;
あ!餃子sに教えてもらったブログを
しっかり見てきた!!
俺に隠れファンがいたのは知らんかった。
大々的に ブログ書いてあったんだけど
うれしい半面 少し照れくさかった^^;
ブログ主にしっかりコメしといたb

【2010/05/21 16:55】 URL | 管理者 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 11:12】 | # [ 編集]


zeroです。実は初コメ?

200レベおめでとう!そしてお疲れさまでした。

先週のホンテのとき気づいていたのですがそのときはお祝いできませんでした;;

長い間放置してましたがリンクもらいます。

これからもよろしくお願いします^^
【2010/05/26 21:35】 URL | zero #h5NGTFVU [ 編集]


zeroさん】
お祝いのコメントありがとです。
メインでの活動は ホンテオンリーになりつつありますが 
今後もよろしくお願いします^^
現在は 聖魔を育成してます。
同じギルドの看板で 名前も同じなので
すぐに サブキャラだと分かると思いますんで
声かけてね!!
リンクは張っていただきありがとです^^b
【2010/05/31 01:29】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/133-33e11814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




