永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ジャクムの兜^3^
数日前に MTSのぞいてみると なんと!!!
ジャクムの兜のいいのがゴロゴロあるではないですか^3^
DEX22で34800Pで 出てるのを発見してしまいました。
だいぶ前に自力で作ったDEX17の兜をMTSで早速売り飛ばそうと出品w
しかし これがなかなか売れず 最後の必殺技^3^
兜の値段を 格安に出品して 足りない分は 篭手を売り飛ばして
何とかしようと........。篭手は ATK57のビートルです。
なんだかんだやってるうちに 2日が過ぎました。
お願い誰か買ってちょw
その結果 見事に完売^3^あ~よかったww
何とか売れたなんて安心してる場合じゃないww
問題の兜が 誰かに購入されてたら..............................
急いで 検索開始・3・
おぉwwwあったぞぉーーーーーーーww
無事に購入できました^3^
兜とビートル売り飛ばしたPで DEX22の兜と振り替え券購入しました。
DEX17の兜には 思い出が沢山ありましたが 欅住民が買ってくれたのか
それとも 他の鯖の人が買ったのかは わかりませんが大事に使ってくださいね^3^

Maple0000.jpg画像クリックで拡大表示

この記事に対するコメント
No title
DEX22兜かぁ~
兜書は値段が天文学的だから買えないなぁ(・ω・`)
【2008/07/29 21:25】 URL | ドラッチェ #UzUN//t6 [ 編集]

No title
人気のある装備を地道に強化して
MTSに出品してP貯めましょう^3^
時間はかかりますが現金を使わず
高価なアイテムを購入するにはこれしかないですね3^
どうしても 間に合わないときは 
現金つかってるけど。
【2008/07/29 22:46】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/25-a6dfd501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




