永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

サブキャラLv125になりました^3^
久しぶりの更新です@@
毎度恒例のLVアップが今回の更新内容です。
最近は 仕事が終わる時間がバラバラでLVが
大分ペースダウンしてます・3・
そんな中 ようやくLv125まであがりました^3^
そろそろ 召喚石が底つきそうです。
なくなり次第 メインでの活動かいしします。
サブの活動は メインで召喚石が 沢山たまったら
また LVあげ開始します。

LvUP_20080807205449_d.jpg
画像クリックで拡大表示

この記事に対するコメント

このままでは投げブレイドに抜かれてしまう(・ω・`)
海賊は50くらいで打ち切ってメインもどろうかな
【2008/08/07 23:47】 URL | ドラッチェ #UzUN//t6 [ 編集]

No title
抜かないから安心してくださいね^3^
召喚石200しかないから メインで活動します。
海賊で楽しくあそんでちょ^3^
【2008/08/08 00:04】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/29-a7dd5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




