永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b
スポンサーサイト

お盆休み2日目^3^
1日遅い記事になりますが
昨日の16時から17時までイベントがありました。
当然 皆さんは ご存知のはずwww
カンニングシティーに モンスターが出現と情報が
流れたので急いで急行^3^
すでに モンスター退治が始まっていて 
ものすごい人数のせいで このPCを使っていて
はじめて ちょっと重いと感じました。
ネクソン側もサーバーが重かったのではないでしょうか@@・
そのせいで 全キャラクターが ss状態にかたまりました。
数分後には復活しましたが・・・・・・
モンスターも なかなかしなねぇーーーーーーww
ジャクムより強いんじゃないのみたいなww
僕が知ってるだけでも Lv170以上の人が何人もいたのに
それに あんだけの人数で攻撃してるのに なかなかたおせないww
ものすごいHPの持ち主のモンスターくんでしたww
ss公開しますが 名前消せませんww
てか 消す必要ないし^3^
何百人もいるんで 消さなくても名前読めませんからぁーー(残念)
懐かしのギター侍q(ネタが古くてゴメンちょ)

イベント
画像クリックで拡大表示
おまけのssもついでに公開しますw
これは サーバーがビジー状態の時のssです。
誰も攻撃してませんが 鯖ビジー状態の為に 攻撃したくても出来ない
状態のssです。
すごい人数が はっきり見えるssでもあります。
これにて 短いお盆休み終了です。(今年はメイポやって終わりかq)イベント2
画像クリックで拡大表示
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/32-60648674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




