永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

5周年記念イベント
最近は サブ2号で遊んでいます。
2号は 聖魔を育てていますが 5周年イベントがあるので
2号は 1時中断します。
イベントは 毎度 恒例のもみじ集めですね^3^
今回の目的は 聖魔のアイテム集めですね。
兜と盾と杖を揃える為と 兜のバージョンが4次用にする為
時間はかかりますが がんばりたいと思います。
今日 ザクチケを購入したら おまけがついてきました。
投げなのに トランスフォーム@@?
おまけに 女キャラだっけ@@?
海賊に見えますが ナイトロードです^3^

Maple0029.jpg
画像クリックで拡大表示

この記事に対するコメント
No title
不適切な書き込みがありましたので
削除しました。
今後も 管理者の判断で不適切と思われる
書き込みは 発見した時点で削除させていだだきます。
【2008/08/31 01:14】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/33-37a93409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




