永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

メイプルストーリー最強のボス
昨日の話になりますが メインのキャラが
ついに ホンテの固定のメンバーのお誘いがきますた。キターーー^3^
もちろん斬りの役目は 化け役ですw
僕のギルに所属してる人の花嫁さんから 内緒がきて
僕としてみれば 願ってもないチャンスです^3^
もちろん 断ることなんてしません。
普通だと まず 入れないんじゃないかな。
問題は 化け役が しっかり勤まるかが 悩みの種ですね。
以外に知らない人は 化け役を馬鹿にする人いますが
実際のとこ 化け役がいないと ホンテクリアーは
かなり難しくなると思いますw
化け役が タヒったら ほぼメンバーの方はお墓に
なるとリーゼントのDKsが教えてくれました。
なので 責任重大な お役目なのです;;
メンバーの方に出来るだけ迷惑がかからないように
勤めて行きたいと思います。
さて話は 変わりますが イベントで入手困難なマスタリーが
もらえるのは 皆さんご存知だと思います。
もちろん 超がんばって クリスタル集めしてます。
メインとサブ1号で クリスタル集めてるんですが
まもなく 3000個になります^3^
狙いのマスタリーは もちろんTT30です。
MH20は在庫があるんで失敗したら2個目はMH20ですね。
MH20は 確立70なので 失敗するほうが難しいでしょうね。
今まで メインとサブで失敗したのは暗殺30のみww
TT30とMH20が成功したらジェネシス30を狙いたいと
思います。(サブ2号用)
まぁ 先にMH20のマスタリー使うために
投げキャラのMHを5振らないといけないので
クリスタル集め優先で LVあげします。

この記事に対するコメント
No title
コメントを削除しました。
勧誘などの書き込みはなどは
お断りいたします。
【2008/09/03 22:07】 URL | 管理者 #- [ 編集]


エロ広告はしつこいから頻繁に削除しなきゃね(なぜか最近こないけど)
そういうの全部ブラックリストに入れてた
ホンテかー
ジェネクエの勢いでいった経験だと最初の頭ではあまり死なない気がする(囮は)
【2008/09/03 22:34】 URL | ドラッチェ #UzUN//t6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 09:58】 | # [ 編集]

No title
ホンテにおける斬りの仕事=おとり・・・
もうね・・・最悪だよ;拷問だよ;眠いよ:;
すぐあきるよ;;私はもうホンテなんて行きたくない;
最強につまんないもん;;;;;
でも卵ほしかったな;;固定はいってても・・抽選あたんないもん
【2008/09/13 06:47】 URL | ななし #- [ 編集]

No title
ドラちゃん)
今回 ホンテ行ってきましたb
しかし 本体で まさか 死ぬとは・・・・・
首だけの時は 余裕じゃんと 思ってたけど
本体で ロープから落とされ誘惑にかかり
死んでしまいました。
リザで何とか生還は出来たけど
次回は リザなしで生還できるようにがんばりますw
【2008/09/18 00:31】 URL | 管理者 #- [ 編集]

No title
ななしさん)
そうですかww
確かに 慣れれば時間が長いので
退屈するかもしれませんね。
僕もネックレスと卵目当てです。
でも 行きたくても行けない人が
沢山いると思います。
誘ってくれる限り 時間があえば
出来るだけ参加したいと思ってます。
たとえ おとり役でも 必要不可欠な役なので
大事な役と思いがんばります^3^
ななしさんも がんばってください。
それと このブログにどんどん遊びにきてねb
【2008/09/18 00:43】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/36-d34de1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




