永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

2代目デッドs発見
昨日 暇な時間にフリマ探検してました。
なんと 引退したデッドsから なぜか内緒がありました。
もちろんデッドsが 業者にIDを売ったのは知っていたので
中身が他の人と すぐにわかりました。
なので 内緒きても 相手にしませんでした。
その後も 話かけられたので 全チャで 少しの時間ですが
会話してみたところ やっぱり 業者からIDを購入したとの事です。
業者の方 儲かりましたね。15万円でID買取して
30万で IDを販売するとは 15万の利益ですね。
その後 友録お願いできませんか?と 言われましたが
即答で 断りましたb
少し2代目の装備確認しましたが ジャクムの兜 うちわ タオル アイゼン 木の盾でした。
Lv200でも この装備だと 火力は かな低くなります。
Lv167の僕のキャラより 火力はないのは あきらかですね^3^b
それと 顔も髪型も変えてありました。ssとっておきました。
しかし LV200のIDを購入しても なんの楽しみがあるのだろう?
LVあげる楽しみや スキル振りの楽しみは当然ですが あるわけないし
狩りもする必要もない。
俺には IDを購入する人の 考えがまったくわからん。
金の無駄だとしか言えない。

2代目
画像クリックで拡大表示


この記事に対するコメント

やはり200lvだと取引においても相手の信頼が得られると考える人がいたり、自分で育てるの面倒だからキャラ買って『200Lv俺TUEEE』をやりたいんでしょうね
チートで最強データ作って遊んでる人種と思われる
【2008/10/11 20:45】 URL | ドラッチェ #UzUN//t6 [ 編集]

No title
ドラちゃん】まぁ いろんな人が居るからねw
俺は 自分で作ったキャラが200Lvになるから
うれしいのであり 自分で育てて強くなったから
うれしいのでありだから みんな がんばってるんだと思う。
まぁ 人には色々な楽しみ方があるんで
けしてダメというわけではないけど
俺の考えでは そういうキャラで遊ぶ人が
嫌いなだけです。なので 友録お願いされて
断った訳もそれです。
地道に がんばって みんなもキャラを
育てて遊びましょう^3^b
【2008/10/12 21:16】 URL | 管理者 #- [ 編集]

No title
1から始めて200なるまでの色んな出来事やら思い出があってこそ価値があるもんだとヒロも思うなぁw
200レベ購入してINしても誰も友や知り合いいなくて・・・それは30万もの価値があるんだろうか@@?
ヒロもあと8で200だけど。。。達成後は今までみたいにINしなくなるのは自分自身寂しいかもw
早く達成したいようなしたくないような・・・複雑なところですpq
【2008/10/12 23:50】 URL | ヒロ #- [ 編集]

No title
ヒロs】俺も ヒロsと同感ですねw
1Lvから 自力でがんばり そして ゲームだけど
苦労することも沢山あります。
だから 強くなった時や新しいスキルが使える
用になったら 喜びや楽しみが増えると思います。
ヒロs あと8Lvで200ですねb
200達成して IN率落ちるのは しょうがないよ。
目標達成すれば 誰でも そうなると思うし。
200達成したら 新しい目標つくるとか@@
サブキャラで 200Lv目指すとかw
今まで見たいに LVあげだけでなく
まったりと 遊びながら Lvあげるとか・・・
ヒロsが 200になる時は かならず行きますb
それまで 200にならないでね^3^
【2008/10/13 01:34】 URL | 管理者 #- [ 編集]

No title
火力房乙
【2009/02/15 18:57】 URL | A #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/50-33271ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




