永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ネックレスバージョンアップの巻^3^
前回の更新から まったく更新してなかったので
ネタが出来たので更新^3^b
火曜日のホンテで ついに卵GETしましたb

n01.jpg
画像クリックで拡大教示
峰の上に卵がないと入れないポータルがあります。
中に入ると なかなか景色がいいではないですかw
記念撮影^3^

n02.jpg
画像クリックで拡大表示
ssの場所に行くと 勝手に卵をおいてくれます。
まぁ~~~出かい卵じゃないですか@@

n04.jpg
画像クリックで拡大表示
そして このデカイ卵を叩いて割ると・・・・・・
かわいいモンスター誕生です^3^

n05.jpg
画像クリックで拡大表示
そして 話しかけて 進めていくと大事なアイテムが
もらえますb

n06.jpg
画像クリックで拡大表示
まぁ~せっかくなので ドラゴンと仲良く ニッコリ記念撮影してみました。
今度 いつ会える事やら・・・・・・・・・・・

n07.jpg
画像クリックで拡大表示
そして このホーンテイルの心臓をネックレスに
張りますb
使用前 使用後見れば 歴然wwww
一気にこんなに補正が付いてします@@

n00.jpg
画像クリックで拡大教示
あと2回張ることが出来ます。
100%宿るので安心して張れますが 
今度は いつ張れるかはわかりませんが 早く張りたいですね^3^
卵の抽選に入れてくれるPTがあれば 内緒 もしくはコメントくださいwww(火曜日以外で)


この記事に対するコメント

ホンテネックレはUG3回あるけど一回しかできないと風の噂で聞いた気が(・ω・`)
それともパッチで仕様が変わってたりするのかなぁ@@
【2008/11/08 11:51】 URL | ドラッチェ #UzUN//t6 [ 編集]

No title
ホンテのネックレスは 前まで1回しかUGできませんでしたが バッチで? 3回可能になりました^3^
3回UGしてる人も 知り合いにいますので。
ただ バクで張れるようになってるのであれば
今後の メンテなどでネックレスが 消えるかもと
噂は 流れてるけどね。
【2008/11/08 21:25】 URL | 管理者 #- [ 編集]

No title
卵おめでとぉございまーす(〃▽〃)
リンクありがとぉ(ノ´∀`*)
こちらも完了です(>Д<)ゝ”!
【2008/11/10 09:29】 URL | 餃子 #yl2HcnkM [ 編集]

No title
どもども~
お初におめにかかりやす~
卵おめです~@2回強化は大きいですねぇw
ホンテ誘惑で右に行くことは少ないと思いますよ(自分の体験談)連続誘惑は厄介ですがね(´・ω・)
@素HPが4.5k以上あれば、HBなくてもギリ耐えれるかもです。メルガは必須ですけどね(´・ω・)
メルガとDSはぎりぎりまでじゃなく、余裕のある時にかけ直すというのもアリだと思います
攻撃きて、回避した時にDS切って、メルガ+DSで
いけますよ~無敵時間を利用した方法ってやつですね。あと、余裕でてきたらヘイストもありかもです
こんな、長々としかも、初めてのカキコで失礼しました~ではw
【2008/11/12 11:25】 URL | 独眼竜モグ宗 #- [ 編集]

No title
モグs】コメント&アドバイスありがとうございます。
ホンテの事なんですが 参加した回数は少ないのですが 僕の場合必ず右に行きます。
しかも 尾が元気な時にかぎって・・・・・
この間は DSとメルガをかけ直そうとした時に
右に移動ww
尾が元気だったので 尾の手前でインテで解除。
まぁ だんだん慣れてきたので お墓の回数は
減りましたww
これからも アドバイスどんどん書き込んでください。^3^
あっww思い出したwwww
人気上げていただき ありがと!!
今度 会ったときは 僕が 上げ逃げしますb
コメントは 遠慮なく 長文でガンガン書き込んで
ください^3^b
【2008/11/13 00:53】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/55-a49152f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




