永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

事件だぁ~~~w謎のドロ品pwq
今日 新マップで 20時から22時位まで
斬り仲間と お台場で 狩りをしてました。
その後 ドロ品を売ろうとしたところ なっなんと 
みなぎりドリンクが 一つあるでわないかpq
・・・・・・・?なぜ・・・・・・なんで?
アーシアのクエストでもらったのは 倉庫にあるし・・・・・・・!?
もしかして お台場で ドロした以外考えられないpwq
みなさん 情報あったら 教えてね!!
気のせいじゃなければ お台場でドロします。
もう1回ドロすれば 自信もっていえるのですが・・・。

みなぎり
画像クリックで拡大表示

この記事に対するコメント
No title
いきなりですがお邪魔します
お台場の戦車からみなぎり出ましたよw
あと私が確認したのでは戦車から素早さ鎧下60%、カメラか戦車どっちからかわかりませんが白書20%もでましたね
【2008/12/10 10:00】 URL | tama #- [ 編集]

No title
tamaさん】情報ありがとうございます^3^b
コメント返すの遅くなってすいませんでした。
暇なときでも また 遊びに来て下さいねpq
【2008/12/12 22:06】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/60-68486e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




