永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

煙幕弾30成功pwq
今日 ホンテ中に煙幕弾30をはりましたぁ~~~~^3^
何のためらいもなくダブルクリック!!
なんと 1回目で成功しましたwww
ss撮影しようとしてたんですが なんと間抜けなことに
HOME押していました・・・・・・・・・・・撃沈pq
宿る瞬間が撮影できなくて残念。
いまさら言ってもどうにもならないので フリマで記念撮影してきました。
みなさんも ss撮影するときは 注意しましょうpwq

煙幕弾30
画像クリックで拡大教示

この記事に対するコメント
No title
煙幕無事成功おめでとぉ^^vv
餃子ゎ煙幕1だからまだまだ先かな(・ω・;A)アセアセ…
【2008/12/10 07:41】 URL | 餃子 #yl2HcnkM [ 編集]


無敵時間1分おめ!
【2008/12/10 17:54】 URL | ドラ #- [ 編集]

No title
餃子s】お祝いありがとwww
餃子sもう少しでLv170ですね!!
ガンバですww
塩大福おいしいけど 食べ過注意だぉ~ww
【2008/12/12 22:09】 URL | 管理者 #- [ 編集]

No title
ドラちゃん】お祝いありがとねwww
久しぶりにINしてくれたんだけど 少ししか
話せなかったけど 元気そうだねwwww
勉強も大事だけど たまには 元気なとこ見せに
INんしてねpwq
【2008/12/12 22:12】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/61-3e7af2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




