永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b
スポンサーサイト

新年初の更新w
いまされですが 明けましたおめでとうございます。
今年も よろしくね!!
いゃ~~ 更新したかったんですが なんとパスワードがぁ~~~~~www
パスワード書いた紙が 年末の掃除のときに
捨ててしまったらしぃ・・・・・・・・・・・
なんとか思い出せたので よかった^^;
さてと 新年に ちょっとイタズラしたくなり
ギル員に ショーワランダムする為 みんながINしてない時に こっそり髪型ランダムと整形ランダムを 送りつけてみた!!
1回目の被害者は女の子2人wwww

ランダム1
画像クリックで拡大表示
おや・・・・・なんか 俺だけパンチ!?
2人は それなりで なんかつまんないwwww
次は 整形ランダムじゃ~~~~~~~!!

ランダム2
画像クリックで拡大表示
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
なんじゃこの顔わぁ~~~w
女の子は以外にも まとも過ぎてつまんないのでssとりませんでした;;
この後は この二人に さんざんいじられまくり 友達には 鼠先輩とか言われてショックでしたww
その後は 男グループ開始しましたがこんな感じになりましたww
記念のss公開ww

ランダム3
画像クリックで拡大表示
結局 1番貧乏くじ引いたのは俺でした…・
しかぁーーーしw このあと 友達からランダム券が届き再びチャレンジwwwww
今度こそわぁ~~~~~~~~!!!

ランダム4
画像クリックで拡大表示
最終的に悪人顔は変わりませんが こんな感じなりました!!
新年そうそう こんなことして遊んでましたが
今度はショーワランダムは危険なのでしばらくイタズラは辞めときます・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/66-5369a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




