永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

餃子s!!30000アクセスおめでとぉ~~~~~!!
先日 同じ斬りの方が書いているブログを
見に行ったら 偶然にも 俺が30000アクセス目でした。
ブログを読んでいると 30000アクセスの方コメントかきかきしてねって書いてあるので
コメント残しときました。

餃子s
画像クリックで拡大表示
そして サブ2号で夕方遊んでいてSHOPに入ってみると なんと プレゼントが届いてました^3^
ガシャチケとかわいい牛さんのアバセットpwq
早速 メインでINしないして装着してみました^3^

牛さん
画像クリックで拡大表示
なかなか かわいいブレイド牛完成pwq
ちなみに リアな世界の本人も丑年です^3^
今日のホンテに早速自慢してきます!!
餃子sありがとぉ~~~~~www
大事に牛さんで遊びますpwq


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 23:21】 | # [ 編集]

No title
はじめまして~
牛さんかわいいですよねーw
私もサブで早速買いましたw
無駄遣い;;
。。。。お邪魔しました^^
【2009/01/31 10:56】 URL | よしえ #- [ 編集]

No title
プププ
左のぷろふも牛sになってる(〃▽〃)

私事なのに記事にしてくれてありがとぉ^^
うれしかったりする(ノ´∀`*)
【2009/02/04 16:00】 URL | 餃子 #yl2HcnkM [ 編集]

No title
こちらこそ、ありがとうございますw
リンクもさせていただきます☆また遊びにきますね( *´艸)( 艸`*)
【2009/02/05 00:30】 URL | よしえ #- [ 編集]

No title
餃子sつばさよしえsコメントありがと!!
アバが牛さんになってから 不思議と人気↑ましたww
仲間もマネしてきたりと なかなか好評です^3^
ひそかに本人も お気に入りでし^o^b
【2009/02/05 15:26】 URL | 管理者 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 02:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/67-d9d11bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




