永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b
スポンサーサイト

極LUK賊誕生pwq
この間のネクソンのバージョンアップでハック対策ソフトの変更がありました。
そのせいでログイン不能になってしまいました;。;
症状は ログイン画面で音楽が音飛びして パスワード入力しようとすると ハックシールドソフトが働き 勝手にランダムでなにか入力されてしまいパスワードが入れずらい;;ほぼ入力不能。
いまだに 解決していません;。;
誰か解決策ありましたら教えてください!!ガンガン書き込んでくださいpwq
そのせいで 火曜のホンテは 欠席。メンバーの方 ごめんなさい;;
さてと本題に入ります^^b
木曜のホンテは なんとかログイン出来ましたので参加!!
ここで また 事件発生!?
なんと!ペットがーーーーーーーーーーーーーーー!?死にました;。;
いままでホンテはペットなしでの参加したことなかったので不安でした。
よりによってタマゴもらえる日にペットがしななくても・・・・・・・
お墓確率上昇;_;最悪の事態と・・・・・・思ったら!?
なんと囮役が2番に入場した人にがなりました。
なので囮役⇒雑魚処理変更!!お墓確率下降!!
俺的のは 囮役の対象からはずれてラッキーでしたpwq
最悪の事態から回避できたので!!
無事に生還して2個目のタマゴGETできました。
早速 タマゴを張りました!!

タマゴ
画像クリックで拡大表示
ついに!?キターーーーーーーー!?
DEXの限界地 DEX25になり極LUK賊誕生しましたpwq
ネックレス2
画像クリックで拡大表示
あとタマゴは1つ張れます。
そうすれば 120Lv武器が装備できます。
次のタマゴが近日張れるので 楽しみです!!
早ければ5月中に おそければ6月上旬!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/74-8349572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




