永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b
スポンサーサイト

GMにストーカーしてみた!?
昨日のイベントは 毎度恒例のイベント!!
いろんなとこにモンスターやボスが出現するだけのイベントでした。
俺は このイベントに関しては まったく興味がありませんでした^^;
しーかーし!?チャット見てるとGMがいるよ!!
ログが流れました。なにぃーーーー!?マジかよ!!
そんなわけで GM探しに出動pwq
しかし 追いつけるわけがない。GMは自由に瞬間移動できるのだから・・・・;;
意地でも見てみたくなりテレポート石など使い移動しまくり@@;
何とか見ることはできました^^bbb
しかし 欲深い俺は ssが撮りたくなり GMにひたすら内緒pwq
内緒の内容は キノコ神社の桜のとこでss撮りたい!!です^^;
偶然なのか それとも要望にこたえてくれたのかは わかりませんが
GMが来てくれました。しかも見事なツーショット!!

GM撮影
画像クリックで拡大表示
しかし GMなんて 今まで見たことがないので うれしかった^^b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
GMのさくらこsが
欅の人ゎ内緒する人が多いって言ってたぉ
ぶれsだったのか!!!

愛の告白も内緒でしたんですか(´∀`*)?
【2009/07/12 07:39】 URL | 餃子 #yl2HcnkM [ 編集]

No title
餃子s)内緒を送った回数は おぼえてないけど
確かに 回数は多かったかも・・・・
愛の告白は 俺なのかな^^;
確かに GMにどうしてもss撮りたいととか
あいたいとは 内緒したけど・・・・・・
【2009/07/12 09:27】 URL | 管理者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/82-8d4fdec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




