永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

ようやくLv191まできた^^;( 動画追加しました^^;)
いやぁ~~~~!!Lvあげしんどいな;-;
3サクがなくなってから 格段とLvあがらん・・・・・
2サク+名声2倍=4倍で狩りしてますが1時間がんばっても約3%pwq
ショーダウン使って狩れば少しはいいかなと思いやってみた!!
ショーダウン使用と ショーダウンなしで 各30分試した結果
なんと ショーダウン使用の方が EXP稼げない事が結果として
でました;;
まぁ まだ17までしかあげてないからしかたないかな;;
そんなことしてる間にLvup!!!!

LV191.jpg


そして ショーダウンにSP振り20になり再びデーター測定w
ショーダウン20で 微妙にEXPを通常よりはいいかなみたいな;;
結果から言えば ショーダウン20以上にならなければ使っても意味がないと言う結果になりました。
もぅ しばらくはショーダウン使わないで 数倒してLV上げすることに決定!!
ショーダウンは データー取って はるかにEXP稼げるようになるまで封印!!

この記事に対するコメント

このブログではお初ですねw

ショーダウン狩りは極めると絶対的に経験値おいしいはずです!
ただ、神殿のモンスターはもともとの防御力とHPが多いので
やっぱり火力でごり押ししたほうが楽しいかもねw

骨ならばショーダウン30で時給4m程の違いがでてくるはずです!
ではでは!
【2009/11/14 12:45】 URL | くろろじ #- [ 編集]


くろろじs】
今までは ショーダウンなしでも火力で押し切れてたんだけど
最近は 普通に狩りしてるだけじゃ なかなかLVが上がんなくて
それで ショーダウン試してみました。
現在の状態だと ショーダウン20なので微妙なのですが
30になれば確実に EXP稼げると実感してます。
早い段階でショーダウン30にしとけばと・・・・・・後悔;;
現在 Lv1あげるのに 1.3gです^^;
残り9Lvがんばりますb
【2009/11/14 14:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://o0bureido0o.blog39.fc2.com/tb.php/98-84a00f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




