永遠の旅
メイプルストーリー欅鯖で活動中の極LUK賊^3^b

BIGBANGのテスト鯖
早速ですが体験してきました。
まったくダメダメでしたねぇwwww
狩りすれば 警告出るしすぐ落ちるしまったくの
時間の無駄でした。
対策完了までは バグだらけは仕方ないね。
でも 窓化は使えるね。これは便利wwwww
後は ソフトの起動が早くなった気がする。
画面も変化してました。
今回は 報告のみと・・・・

潜在強化装備の一部公開!!
潜在強化は みなさんも頑張ってるみたいですね。
俺も がんばってやってみましたが 何点か闇に消えて行きました;3;
強化には仕方のない代償かな・・・・・・
今回の 強化目的は 盗賊の弱点であるHPを改善を
目的に強化しました。
火力の方は DBは基本的に高いので後回し。
昔までは 火力があれば強いなんて考えてた時代がありましたが
ホンテ行くようになり 何が一番大事か それはHPですね。
確かに火力も大事だとは思うが ボス戦行かないで狩りだけを
楽しむ人だけの人かなと思うように自然となっていました。
初公開ですが 潜在強化のユニーク等級のアイテムを
3品だけ公開^^;
装備
他にも何点かエピックアイテムがありますが近日公開するかも・・・・
どうしてもほしかったのは やっぱりハイパーボディですね!!
無事に目的の本命獲得出来ました!!
他の潜在強化アイテムを含めてHPは28%上昇します。
その結果 現在のHPが10173でパサーブルハイパーボディを使うと
14000位です。
振り替え完了してないので完了すれば かなりタフなDBになります。
今後が楽しみなキャラになりそうです。

パサーブルハイパーボディ!?
潜在の書ってのが実装されて みなさん装備の強化を
頑張ってるみたいですね。
まぁ 俺も何点か潜在の書を張って強化をしている途中です。
その中でも一番強化がんばってるのが 鎧下の強化ですね。
鎧下限定でパサーブルハイパーボディが使えるように
なるみたいです。
条件がユニーク等級まで装備の等級を上げないといけない^^;
ユニークまで上げるのにミラクルキューブ何個使うかは
完璧に運まかせww
ぴらて
今の状態は こんな感じです^^;
等級はレアアイテムのままですが 少しでもいいオプションが
付くように 装備強化の書を2枚張っています。
ちなみに 約2年半使ったピラテパンツ赤は 天国に行きました;;
ssのパンツは新入りです。
ここまでくれば パサーブルハイパーボディが付くまで
ミラクルキューブをチャレンジするだけ!?
結果は また そのうちに・・・

久しぶりの更新です。
ブログに遊びに来てくれてる方々 お久しぶり!!
なんと3ヶ月も更新してませんでした。
理由は 簡単です。
パスワードが 紛失しただけです^^;
たまたま 今日 仕事してたら もしかしたら・・・・・・・・・!!
思い出したパスワード打ちこんだら ビンゴ=====www
見事に問題解決でブログ更新できました。
今回は 文章だけの更新です。

緊急告知:10000アクセスの人にいい事が起こるかも!?
ブログ確認しにきたら なんと!!!!!
まもなく 10000アクセスになるではないかってことで
イベント開催します。
欅鯖限定ですが 10000アクセスの方に記念にプレゼントを
贈ります。
10000アクセスの方コメント欄に書きこしてね!!
@忘れずに 正確なキャラ名かいてねpwq
誰が 10000アクセスなんだろ!?




プロフィール

YブレイドY

Author:YブレイドY
欅鯖
メイン LV200斬り賊
2010/5/16 21:30       Lv200達成
サブ LV131投げ賊
倉庫
サブ2号 LV155聖魔 
休暇中
シグナスLV120
カンスト
DualBlade Lv149



メイプル時計



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




